ひさびさ…

この、思いっきり暑い夜 私はなぜか、暑いキッチンにいます 隣の部屋はエアコンで 快適なのにね 出ていけとか 入ってくるなとか 言われてないですよ そうゆう、決定的な 言動は、絶対にしない ズルい旦那です ただ、もうどうしても 同じ空気を吸いたくなくて ココで我慢しています 何があったかというと 今日は、前々からわかっていた 残業だったんですけど 昨日までは機嫌が良かった旦那は 『明日は子供と適当に食っとくよ』 と、夕飯の心配は無用だと 言ってくれていたんですよね それを鵜呑みにした私は 残業から帰り、シャワーを浴びて ほんの一瞬、ほんの一瞬 エアコンにあたっていたんですよ そしたら大変… すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2015 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事