ここから本文です
帝急電鉄Bトレ車両区
2月中旬に、ホビーセンターカトーで展示会を開催いたします → 無事終了いたしました。ありがとうございました。

書庫TOP PAGE

すべて表示

帝急電鉄Bトレ車両区へようこそ!
イメージ 2
▲北海道・苗穂のレンタルレイアウト「カラマツトレイン・札幌苗穂店」にて

●当ブログについて
バンダイの鉄道ホビー「Bトレインショーティー(Bトレ)」の製作・改造をメインに
日々の出来事などをゆるゆると書いていくブログです。
たまに鉄道以外の事も書いちゃうかも(書いてます)。
 
●コメント投稿について
基本的に非承認式です。気軽にどんどんコメントして下さい。
ただし、誹謗・中傷・荒らし等のコメントは削除させていただきます。
最低限のネットマナーは守りましょう。
 
●各種申請(友達・お気に入り)について
特に制限はありません。気に入っていただけたら申請しただいて結構です。
していただいた方には、出来る限り僕の方から挨拶にうかがいます。
申請時にひと言コメントをくれると嬉しいです。
 
ご理解とご協力をお願いいたします。

●最近の投稿頻度について
ここ最近、当ブログの記事投稿頻度がとてつもなく下がっております。
理由はお察しとは思いますが、まずtwitter中心になって更新を疎かにしていること、
そしてもう一つに、スマホのブログアプリの不具合で記事を書いても投稿ができない
というのが大きな要因です。
もし私の近況を知りたいのであれば、正直なところtwitterを観ていただいた方が
いつされるかわからないブログの更新を待つよりも手っ取り早いです。
どうぞよろしくお願いします。

・〜・〜・今後の入線予定車両・〜・〜・
Bトレインショーティー
イメージ 11キハ140・47 いさぶろう・しんぺい
イメージ 5485系REDEXPRESS(ボンネット車)
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8883系ソニック
イメージ 9 イメージ 10885系(1次車/2次車)

鉄道コレクション・Nゲージ
イメージ 3 イメージ 4キハ85系 ワイドビューひだ
 
イメージ 1
鉄道アイコンはコチラのサイトの物を使用させていただいております。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 阪急新作Bトレ

    2016/8/20(土) 午後 8:13

    今夏に発売された阪急の新作Bトレ、1000系(1300系)。 自分も例外にもれず、早速買ってまいりました。 今回の総購入数は18個。 フル編成で6個なので、京都・神戸・宝塚各線に1本ずつとなります。 最初に神戸・宝塚の2本分12個を発売日に現地へ出向いて購入。 神戸線はトップナンバーの1000F、 宝塚線は1001Fとしました。 また、1001 ...すべて表示すべて表示

  • 夏の関西遠征(京都鉄博編)

    2016/8/17(水) 午後 0:24

    7月の終わりに、1泊2日で関西へ行ってまいりました。 初日は今話題の京都鉄道博物館へ行きました。 7/28早朝に友人達3人と品川で合流。 品川始発ののぞみ99号に乗って京都に向かいます。 京都到着後は駅から徒歩で博物館へ。 着いた時は人はまだ少なかったですね。 なにせ朝の8時台でしたからw ...すべて表示すべて表示

  • 滋賀行ってました。2

    2016/7/13(水) 午後 8:40

    前日は丸一日展示会で過ごしましたが、本日は他のところに行ってみます。 彦根から近江鉄道に乗って 豊郷駅で下車。 何年かぶりのけいおん聖地巡礼です。 ここまで久しぶりに来たとなると、自然と「あ〜懐かしいなあ〜」って言っちゃうんですねぇ。 全盛期のころはファンが押し寄せてましたが、今となってはもう…ね。 さて次は、近江鉄道で近江八幡に出てJR ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事