ここから本文です
チャン・ヒョクJangHyukが好き〜出逢えてよかった
画像・動画・記事等の著作権は本人・出処サイトにあります。

書庫全体表示


普通の人 VIP試写会 出席 3/20





イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



他のお写真は〜


俳優ソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョクが20日午後、ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口で開かれた映画「普通の人(監督金鳳漢)」VIP試写会に参加している。




この記事に

  • 顔アイコン

    keiちゃん 今晩は(^^)

    た〜〜〜くさんのお写真
    やっと 拝見できました。
    もちろん もう一つのお顔の方も(^_-)
    お疲れ様でした♡
    チャンヒョクさん ほんとに いいお顔です♡

    セレクションTVの記事もいいね!
    久し振りに
    家庭人チャンヒョクさん登場!
    ほんとに禁煙したのなら
    素晴らしいです!
    息子も見習ってほしいわ<(_ _)>

    しかし お若い頃のあのスタイルの良さ!!!
    お顔小っちゃいし 足長いし
    びっくりしたよ!

    この頃 次々と記事がアップされるね。
    ついていくのも大変(笑)
    年かな〜〜(爆)

    keiちゃんも おおいそがし!
    お疲れ様〜〜♡♡♡

    [ aki*ao1*20 ]

    2017/3/21(火) 午後 7:36

    返信する
  • メエちゃん、こんにちは〜(*^。^*)

    桜まだ開花になりません・・・>_<
    まだまだ寒いのよ〜>_<

    チャンヒョクさん、
    ほっぺふっくらでかわいいね〜!

    さすがよね、お子ちゃまの為に禁煙!
    うちの主人も見習ってほしい・・・>_<
    現場コーヒー飲みたいの我慢は辛いよね。。。
    ボクシングで発散かな〜?^^

    うん!!!
    お父様より脚長いね、凄い!!!
    前髪、結んでるの可愛くてたまらないわ^^
    あたしも息子二人に結んでた、
    2歳くらいまで^^

    最近、つくし採り、
    がんばってます〜(笑)

    kei**uk1*20

    2017/3/22(水) 午後 0:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事