全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全161ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

もうそろそろ

GMでございます。本日0530の開店。

昨夜は2時近くまでS21を呼んでいた。信号は599でよく聞こえていた。本邦の同業各社も多くのお名刺交換できたのではないでしょうか。1時半をすぎる頃からEu方面のお相手が多くなりだした。また、自分も営業を続ける根性の在庫がなくなってきたので閉店したのでした。

さて、一夜明け、今朝は0550開店。とき既に遅し…。概社は営業中、同業各位は24でワンワン言ってある。信号は539といったところ。昨夜より弱く、8Q7なんかの時に似てあるです。
結局、6時になる前に営業終了となり、今朝もダメダメ君となりました。

やっぱり夜中だわなあ〜

この記事に

開く コメント(0)

早く起きても②

イメージ 1

GMでございます。本日、05jの開店。

やっぱりなんにも聞こえない。HLの営業中を知らせるCQスリップのみ。
6時に近い頃、5U5Rが聞こえるらしく23.5を聞くけれどやはりNIL。春分の日には何も起らない。

さて、昨日、市立図書館の裏でツクシを見つけたので摘んで帰って料理をした。専務もバイトもバカにして食べないが、子供の頃親と川の土手に春になると出掛けて摘んできたものです。ツクシの炒めたやつは私のソールフードです。

この記事に

開く コメント(0)

早く起きても

GMでございます。本日、0330jに開店。

S21ZEDが市況を賑わせているらしいので、ここはひとつとばかり早起きしてみた。

しかし…

なんにも聞こえない。なんか、コンテストをやっている様子。次第に眠くなってきた…。

時は流れ…

5時前頃から1826.5で聞こえてきた。1811では盛んに本邦同業各社が呼んでいるが,EU相手の営業のようでダメダメ。さらに1811でのオンフレ営業になってカオス化。次にUPとなりました。JAからはこの時間はできてないと思われます。さらに時は流れ、6時すぎになり信号は少し上がったがEU営業は続く。彼の局のビバレジはEU向けと思われます。1812近辺は営業マンで賑やか、その中から数局の方がお名刺を交換できたようです。
ネコのパンチでは、効果がないのはわかってはいますが6時40分まで呼びました。今度からカマキリの斧と呼ぶことにしましょう。

この記事に

開く コメント(2)

なんにも‥

GMでございます。本日、0530j過ぎの開店。

静かの海アポロ11号です。(スタンバイピーが懐かしい)
アフリカ方面が出てくるに違いないと思い、日の出まで開けていたがアフリカどころか、欧州市場も今朝は開いていない。ノイズも比較的少ないコンディションではあったです。

当地では梅の花も盛りとばかり、咲いております。しかし、朝方は車のフロントガラスも凍ることがまだあります。そろそろ猫額畑もひっくり返そうかと思っておるです。

先日ですが、XX9TXNのカードが届きました。

この記事に

開く コメント(0)

業績不振

イメージ 1

本日、一応5時頃に開店。

聞こえない・・。延ばしていたシッポを再び巻取り早々に閉店した。
業界ではVP6EUの話題も減り、彼の地とお名刺交換できた方々におかれましては誠にご同慶の至です。

さて、ここのところの業績の悪さはいかんともし難く、何とか打開策をとツラツラ考えたのですが、猫額の敷地ではいかんともし難い。ここはひとつ、噂に聞いたエレベーテッドラジアルを試してみましょうと老眼の眼球にムチ打ってONの大先生の書いた教科書を紐解いてみた。読んでいて興味を引いたのは、同軸を使ったラジアルです。これを使えばラジアルの長さは約27m位で済むという。マジっすか!と膝を叩き早速ローカル君に5D2Vの手配をお願いしたのでした。もしこれができたらと思うと、ちょっとワクワクするです。

写真は、現用の整合箱です。クモとかの住処と化しておるです。

この記事に

開く コメント(0)

全161ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事