2012年6月

すべて表示

気が付けば・・・・・・

更新をサボってサボって、7ヶ月・・・・・
きっと忘れられただろうなぁ〜〜
 
梅雨の時期に入り、ベネとマリオのカイカイ病が酷くなったので、
これもまた、何ヶ月ぶりかで病院へ
がっつりと注射をうってもらった。
そしたら、ベネがこの世の終わりって位、ギャーキャーヒーヒーと泣きわめく
先生にチーズもらって、ペロリと平らげた・・・・・。そしたら先生が、本当に痛かったら。
何も食べたがらないよ〜って笑われた
 
マリオは体重が減っていた・・・・。
先生に、もう少しフード増やそうか???って
でも2匹とも元気で〜す
イメージ 1
ベネ
 
イメージ 2
マリオ
 

その他の最新記事

すべて表示

すっかり・・・・寒い

2011/11/11(金) 午後 0:55

すっかり寒くなってしまいましたが・・・・ ベネもマリオもアタシも元気です。 初めて、ベネとマリオ用にベッドを買いました 気に入ってくれると良いのだけど・・・・ イエローがベネ用 グリ ...すべて表示すべて表示

ベネは・・・

2011/6/9(木) 午前 11:29

朝から天気が良いので、庭にいます。 でも、ちょっとまぶしい・・・・ だから、こんな顔です。

痒い所に足が届かない

2011/6/9(木) 午前 11:19

マリオは、足が長いのに痒い所に、足が届かない 床を叩いている音だけが響いてる ガンバレ マリオ


.


みんなの更新記事