暁と燃えはじめる太陽

Happy Endの向こう側。だけど続くこの道に終わりはなく。たまにはグチってもいいかな。僕はまだ生きている。

最新記事

すべて表示

押し出される人生

俺がいない。 認められない。 大学時代の日記を読んだ。 今と、なにが違うのだろう。 あのころは、苦しくってももがいている。 そのもがき方も演技クサい。 もがいてるんだって、他人に向かって自分を開こう ...すべて表示すべて表示

とりあえず生きれる

2013/12/3(火) 午前 7:47

涙が出尽くした目が、今朝も腫れている。 昨夜は、驚くほどゆっくり寝れた。朝も早めに目が覚めた。今日どんな気持ちにさらされるのか、不安がないわけじゃないけれど、なんとなくすくっと起きることができた。 役に立たなきゃ、生きていけな ...すべて表示すべて表示

感情失禁の安らぎ

2013/12/2(月) 午後 11:49

いよいよ、来週、家を建てる。 人生が、そこにくさびを打たれる。 その場所を中心に、俺の人生は固定される。 こんなに、生きてもいない人間が、30年ローン? 30年間働き続ける? どう思考をめぐら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事