慶妃(けいき)です。

4月1日大阪個人鑑定 2日、3日は名古屋です

慶妃の予定と予約

すべて表示

2016年鑑定予定!* 2017年*4月

    イベント情報                          予約は↓です     慶妃のメール  hjj049gknkr6mbnun8hp@docomo.ne.jp      ソフトバンクからのメールが 返信出来ない場合があり        返事がない場合 は 09070389728 へ電話してください 4月  1日(土 )    エル大阪 個人鑑定    6階です           予約は終了しますね 4月  9日( 日 )   森下個人鑑定です      すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

パワースポット

2017/3/15(水) 午後 7:01

東京のパワースポットと言われている 神田明神 さまです 朝方なので人が少ないかな〜と思っていましたが、、 参拝者は多かったですよ。 東京では時間のある時にある方にお会いしてお話を伺い、とても勉強になりました(^^) ...すべて表示すべて表示

氷見へ

2017/3/11(土) 午後 7:08

氷見へ行ってきました 。 6年前に友人と宿泊した近くだったのでびっくりしました 立山連峰 が見たかったのですが、大雨で夜には雪が降りました 翌日も嵐の予報でしたが何とか天気は回復しましたが 立山連峰 は雲が多くて見ら ...すべて表示すべて表示

富山へ行きました

2017/3/7(火) 午後 10:42

名古屋から富山へ向かう途中にある ひるがの高原サービスエリア です 山々には雪が残っていて 寒いのですが、とても景色が良い所です。 高速バスの為、休憩が少ないのですが、立ち寄るとアイスを食べるのが楽しみです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事