お引っ越しのお知らせ

実は、11月からamebloにお引っ越しすることになりました。

1年間、ほんとうにありがとう!!!


blogというものを初めてやらせていただいて、とても感謝しています。

これからも、amebloで、リニューアルしたまやまやのものさし 真山的主観で頑張っていくので、

よろしくねっっ♪


http://ameblo.jp/keiko-mayamaya

この記事に

病院で ケータイ投稿記事

イメージ 1

点滴中〜


みんなコメントありがとうねっ


だいーぶ良くなったよ!



ビタミンニンニク注射して、きっと完全復活すると思われる(笑)


幸い喉にはきてないからうがい毎日して、これ以上悪化しないよーに気をつけまーす★




みなさんも風邪にはお気をつけてo(^-^)o


それから、後ほどお知らせしたいこともあるのでまた後で〜♪

この記事に

風邪 ケータイ投稿記事

イメージ 1

昨日より今日のが辛い。。

完全に風邪ひいちゃった〜



みんな、コメントありがとね〜!




で、昨日の晩御飯。。このときはまだ元気だったのに〜(*_*)




サラダドレッシングにはオリーブオイルにニンニク、お酒を少々、ベーコンとコーン、お酢に醤油を炒めてかけたの。



いっぱい食べて、いっぱい寝る!


これにかぎるさ〜。



またまた
おやすみなさーい(ρд-)zZZ


まやまや

この記事に

昨日から。。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

なんか具合悪いなーと思ってたけど、風邪っぽいのかなぁ?



ちと体調がおかしいm(__)m




そんな日のぷーこさんは



そばにいてくれるマイ・ダーリン(#^.^#)




犬って、なんだか気持ちが通じてるのね。不思議だけど、ぷーこが優しいよん!



今日はおとなしくしてなきゃ〜〜(*_*)


皆さんも風邪ひかないよーにね!



ダーリンとホッコリしてまーす〜


まやまや

この記事に

ご指摘ありがとう。

イメージ 1

前の記事、、、

ご飯とお味噌汁の位置が。。。。逆だった!!!!


私、本当にまだまだお料理に無知なことが多くて。


教えてくれてありがとう♡


1人暮らしだから、マナーとかあんまり知らなすぎなんですね〜〜〜。


気にしてなかったよ。。。。


でも、blogにだす以上、皆さんの目に触れるから、気をつけなくっちゃ!!


てなわけで、これからも、間違ってたら、どんどんご指摘してくださいね!!


お勉強になりますわ〜〜。ありがとう♪






で、ある日の私服〜〜〜。


ZARAのトップス、GUCCIのBAG,Meのショートパンツ、cherのブーツ。


昨日冬の買い物沢山したから、また次のとき、紹介するね!!!

この記事に

シンプル朝ご飯 ケータイ投稿記事

イメージ 1

北海道から美味しい鮭を送って頂いたので。。



シンプルに焼き鮭に。



味噌汁はもちろん地元名古屋の赤味噌とん汁!具だくさんだよん。


やっぱり北海道産の鮭は脂がのっててめっちゃ美味しかった〜♪



ご飯のすすむ朝ご飯でした。



ちなみにいくらも北海道から。



親子セットだね(笑)

この記事に

今日の撮影は。。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日はDHCコロンの撮影だよん。これは前回の、いっぱいとって達成感のあったときの号(#^.^#)



今日は同じ事務所のえれなと一緒に撮影してるんだ〜♪


えれなは三姉妹の真ん中。


上からあんな、えれな、かりなの美人三姉妹だよん。



名古屋時代からずっと一緒の縁深い関係。



今日は朝早かったから超〜眠たい(ρд-)zZZ



が!スタッフもお馴染みメンバーで頑張っちゃうぞ〜



撮影終わったら打ち合わせと、ハードな一日なので、帰ったらバタンキューになりそう。。(*_*)



あっ写メラマンまやまやはえれなをフンワリとってみました〜♪


どーかなどーかな?


写メラマンまやまやのチャレンジは続く。。。


(笑)




今日は月曜日!皆さん一週間頑張りましょ〜♪


http://www.nouno.jp/mayama/

http://www.niji-shop.jp/

この記事に

結婚式、2次会

イメージ 1

お友達の結婚式の2次会にて。。。。



結婚式って、やっぱりいいものですね〜〜〜〜♪



昔からの友人、山ちゃん、おめでと〜〜〜〜♪



お幸せにねっっっ



私は、今日はロングワンピで、髪の毛は、アジアンな感じでストレートに。



マリスの野口さん、今日もありがと♡




久々の昔ながらのお友達も集まって、楽しい宴でした!




が、、、しかし!!!



明日は(今日か!)朝5時起き〜〜〜〜〜



早くねなくっちゃ!!!



おやすみなさーい♪

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は仲良しいけちゃんのお店オープンでお花をもって初、表参道店へ!



いつもなんだか話すとホッとするいけちゃん。仕事の出来るいい女。まやまやの大好きな人の一人。



今回は。足は赤にラインストーン。少し派手気味に、


手はシンプルが基本なんだけど、最近お気に入りのラウンドにゴールドのグラデーション。今日は記念に私にしては冒険の、薬指にクロスのラインストーンもつけてみちゃったよん(^O^)/


明日はお友達の結婚式。


またまた渋谷のマリスにいって髪の毛をアレンジしてもらいにいく予定なんだっ♪



マリスいつもお世話になってます〜明日もよろしくでございます
\^o^/



マリスLOVE〜♪

この記事に

おはよう! ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日はね、とっても気分のよい朝ですo(^-^)o


色んな事、引っ掛かってた事が、少しずつ答えがでて、本当に前向きに、そしてやる気に。。



沢山沢山人と向き合って話しをして、愛情をもって伝えると、ちゃんとみんな愛情って伝染するんだなぁって思ったよ。本当に優しく深い愛情で、私を優しい気持ちにしてくれた人がいて→私も誰かに優しい気持ちになって→みんなが優しい気持ちで返してくれた。


そんな素敵な昨日だったんた〜。


このお花、綺麗だよね。とても大切な友達から貰ったんだ♪



さ〜今日からお休みの人も、お仕事の人も、この優しい気持ちが伝染しますよーにっ(#^.^#)


私もいつか、優しい気持ちを自分発信していける女性になりたいなぁ〜♪



で、今から加圧行って、ネイルのお直し。


おなじみマリスのいい女、いけちゃん.

表参道に新しくOPENしたネイルサロンにいってくるよん♪


心も体もメンテナンスDAY〜〜〜〜〜。

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事