まんまるドロップ詰め合わせ

こんにちは、 くさなぎけいこです。同人活動ジャンルはロマサガ、ミンサガ、聖剣3です。

ときどき近況

すべて表示

お久しぶりです。近況です。

こんにちは、こちらではお久しぶりです。くさなぎけいこです。 サークル.ms様のブログ機能がなくなってしまったので、同人活動情報のブログを DLサイト.コム様でお借りしました。どうぞよろしくお願い致します。(*^-^*) http://b.dlsite.net/RG08955/ 前回(約6年前)の日記を書いた頃は、 家族の手術を控えていて、数か月前から色々な準備をしていた時でした。 年明けから何度も救急車で運ばれて、家と病院を行ったり来たりしていました。 そんな時に欠陥住宅(マンション)の工事の裁判も重なってしまって、 色々な予定を早めて、家族二手に分かれてバタバタしていました。 (あることの準備で走り回って骨折した、とペーパーに書いていたのはこのことです…) すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ラ・ピュセル

2017/2/28(火) 午後 11:15

こんにちは、くさなぎけいこです。 バレンタインデーは女の子キャラ、ホワイトデーは男の子キャラを描きたいなと思っていたのですが バレンタイン絵は描けませんでした・・・。 今日はその間の日ということで、男の子だけど魔法少女なラ・ピュ ...すべて表示すべて表示

昨年は大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 1月28日が来ると、ロマサガ1の発売日のことを思い出します(*^-^*) 新しいことばかりで楽しくて、夢中でプレーしていま ...すべて表示すべて表示

クリスマスでした

2016/12/25(日) 午後 11:55

こんにちは、くさなぎけいこです。 今日はクリスマスでしたね。先日はTVでベイマックスがやっていたので嬉しくてまた観ていました。 DVDは持っているのですが…映画も3回観に行ったのですが、本当に大好きな作品で。(*^-^*) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事