堂々と発達障害!

発達障害を抱えながら堂々と生きていける方法を、みんなで考えていきたいです。 リンクフリー。

最新記事

すべて表示

AKY48???

またまたご無沙汰の蛍光灯です。 忙しいですが、元気にやってます。 実は今、新しいことを考えてます。 (また、こんなところがADHDっぽいんですが・・・) 実は、色々とお世話になっている当事者会で話 ...すべて表示すべて表示

動作法を受けてみました!

2011/7/28(木) 午後 3:57

大変ご無沙汰しております。蛍光灯です。 この暑さに、完全にやられております。 日々の生活を送るので、精一杯です。 さて、数週間前の話なのですが、動作法を受けてきました。 動作法って、あま ...すべて表示すべて表示

またまたご無沙汰の蛍光灯です。 非常に非常に忙しい毎日で、冗談でなくぐったりしております・・・。 さて、最近、自分の特性を詳しく分析できた出来事があったので、それを書こうかと思います。 先々週 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事