ケインとシャロンの橋頭堡

ケイン(kein)の懐メカとイスラエルAFVの模型製作記

旧キット

すべて表示

ブログ引っ越しのお知らせ

ブログをYahooからFC2に引っ越しました。 新たなURLは http://keinkobaken345.blog.fc2.com/ です。今後ともよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

最近のプラモとかとか

2013/4/13(土) 午後 2:50

絶賛ブログ放置しとりましたが、生きてましたkeinです(ノ∀`) 今年最初の完成品はモデグラの模型戦車道選手権に投稿したシャーマンM4A3E8と女子高生です。 以前から変わった色で戦車を塗ってみたいと思ってたのと、女子高生の1/35フィギュアを作りたかったので楽しく作れましたよ。 ガルパンは見た事無かったのでバンダイチャン ...すべて表示すべて表示

新年、あけましてIDF

2013/1/4(金) 午前 9:51

明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いします(*´∀`*) さて、kein家の正月は嫁様の実家にお世話になっとるんですが、決まって持って来るのはプラモなんです。 小3の息子はパパの在庫のハイゴックとお年玉で買ったゴッグをサクッと組み立て 親父はMENGのメルカバの組み立てをひたすら続ける正月www ...すべて表示すべて表示

連邦軍M501重兵員輸送車

2012/2/28(火) 午後 6:33

久々の更新です〜(´Д`;) 先日、電撃ホビー誌で開催されている「MSV-Rコンテスト」に投稿しました。 レギュレーションには「一年戦争のモビルスーツ」とあるんで、もしたしたらレギュ違反→失格かもしれませんがwガンペリーやGファイターも投稿してあったので大目ににみてもらえるかもです。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事