目を覚まして日本人!

悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである。(麻生太郎)

★お知らせ!!

すべて表示

危ないよね・・・

 こんちゃ!

ガラッ = 扉]*´・ω・`)ノ コンチャ

 日本の将来を左右する2つの事象について記事を書いているので、ぜひご覧下さい。

 その1> また懲りずに、出してきたよぉ。
     http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/52217597.html
 人権擁護法案から凶暴に進化した人権救済法案について、
 また新たな動きが出てきました。KEIちゃん最新の記事です。



 その2> あんまりニュースにならないけど・・・
     http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/52204555.html
こちらは、ぜひ皆さんも注意しておかれた方が良い、経済についての記事。いよいよアメリカ国債のデフォルトが近づいて来ました。彼らはお互いに歩み寄る気配を見せていません。ホントに交渉が決裂してしまった場合、アメリカ国債の暴落は避けられません。日本の景気、多くの会社の株価、さらには就職率などにも大きく影響します。

 

その他の最新記事

すべて表示

【青山繁晴】ニュースの見方 メタンハイドレートを狙う米中韓 2011.7.27 アンカー 07月27日 青山繁晴解説 (続き1/3) アンカー 07月27日 青山繁晴解説 (続き2/3 ...すべて表示すべて表示

また懲りずに、出してきたよぉ。

2011/7/26(火) 午後 11:59

 こんばんは。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ  これ。↓ 法務省、来週にも人権救済法案の基本方針発表へ 救済機関は3条委 産経ニュース 2011.7.26 22:27 法務省は26日、表現の自由の制限につながりか ...すべて表示すべて表示

 こんばんは。 【「市内の病院は全部回った。遺体もすべて確認したが、どこにもいない」「列車とともに地下に埋められたらたまらない」】 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル  鉄道は元々 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事