目を覚まして日本人!

悲観主義は気分によるものであり、楽観主義は意志によるものである。(麻生太郎)

全体表示

[ リスト ]

再び、従軍慰安婦問題について。

 黙ってられなかったので、今回は再び従軍慰安婦問題について・・・
 

 前回の記事はこちら→従軍慰安婦問題について・・・


「組織的強制徴用なし」 慰安婦問題 米議会調査局が報告書

【ワシントン=古森義久】米国議会調査局は日本の慰安婦問題に関する決議案に関連して議員向けの調査報告書をこのほど作成した。同報告書は安倍晋三首相の一連の言明を「矛盾」と批判しながらも、焦点の「軍による女性の強制徴用」については軍や政府が全体としてそうした政策をとってはいなかったことを認める見解を明らかにした。同報告書はさらに決議案の日本側へのこれ以上の謝罪要求に懐疑を示し、賠償を求めれば、日本側から原爆の被害者への賠償請求が起きかねないという懸念をも表明した。
議会調査局の専門家により3日付で作成された「日本軍の『慰安婦』システム」と題する同報告書は議員の審議用資料で23ページから成る。
いわゆる慰安婦問題の主要争点とされる「日本軍による女性の強制徴用」について同報告書は「日本軍はおそらくほとんどの徴募を直接に実行はしなかっただろう。とくに朝鮮半島ではそうだった」と述べ、いま下院に提出されている慰安婦問題での日本糾弾の決議案が「日本軍による20万人女性の性の奴隷化」という表現で非難する日本軍による組織的、政策的な強制徴用はなかったという趣旨の見解を示した。

〜以下略〜(2007/04/12 07:37)

本文→  http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070412/usa070412000.htm

 上の文章、米議会調査局はかなり冷静に見ていますね。

 真実を主張しながらも、国益と天秤に掛けているところは、さすがアメリカと言えるかも。


(´-ω-`;)ゞポリポリ








 でも、この問題を国内で見る時は・・・

ハッキリ言って無性に腹立たしいです。


 何が一番腹が立つかと言うと、韓国人の言い分よりも、

 こういう事をあげつらって喜んでいる『日本人の馬鹿サヨク』に腹が立つんです。

ムキィィィィイ (#`Д´)凸


http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b2/a2/keinoheart/folder/793942/img_793942_32708745_3?1180455070
 売国奴の河野洋平と金大中元大統領





 こういう連中のほとんどが、大した証拠もなく「日本が悪かったんだろう」と決め付けています。

 中には直接、朝鮮人の元売春婦のおばあさん等から・・・

<丶`∀´> 「私は日本兵に従軍慰安婦として性奴隷にされたんだよ!」

 なぁーんて言われ、罪の意識を吹き込まれた人も居るかも知れません。









 それにしても、知性溢れる素晴しい『良識』と、キリストの如く輝かしい『博識』があるはずの日本の・・・

 政治家や文化人を名乗るような先生方が、本当にあったのかどうかをしっかりと「検証」もせず、

 簡単に騙され続けてきた姿というのは、失笑を通り越して・・・本当に痛すぎます。


 ハッキリ言って、先生方・・・













 あんたらって、











バッ〜〜〜カじゃねーの?


ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ







 本来ならば謝罪する前に「米議会調査局」ぐらいの見解を10年以上前に出していて欲しかったぉ・・・

日本 カワイソス・・・(´;ω;) 











 まぁー普通の一般人の場合は、慰安婦の話などを予備知識なしに聞かされれば、

  『えっ?従軍慰安婦って、本当に性奴隷にしてしまったの?』 なんて思うかもしれません。



 それでは、そんな人の為に・・・


 アメリカ軍が戦中に「日本軍と慰安婦の実態」をレポートしている公文書があるのでご覧下さい。
『アメリカ戦時情報局心理作戦班』日本人捕虜尋問報告 第49号 1944年10月1日

アメリカ陸軍インド・ビルマ戦域軍所属  アメリカ戦時情報局心理作戦班 APO689  

日本人捕虜尋問報告 第49号

尋問場所  レド捕虜収容所 
尋問期間  1944年8月20日〜9月10日 
報告年月日 1944年10月1日 
報告者   T/3 アレックス・ヨリチ 

捕虜       朝鮮人慰安婦20名 
捕獲年月日    1944年8月10日 
収容所到着年月日 1944年8月15日 

秘


 そのレポートの一部目がこれ↓(女性基金のサイトのPDFより)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b2/a2/keinoheart/folder/793942/img_793942_32708745_6?1180457454

 レポートより抜粋。

生活および労働の状況

ミッチナでは慰安婦たちは、通常、個室のある二階建ての大規模家屋(普通は学校の校舎)に宿泊していた。それぞれの慰安婦は、そこで寝起きし、業を営んだ。彼女たちは、日本軍から一定の食料を買っていた。ビルマでの彼女たちの暮らしぶりは、ほかの場所と比べれば贅沢ともいえるほどであった。この点はビルマ生活2年目についてとくにいえることであった。食料・物資の配給量は多くなかったが、欲しい物品を購入するお金はたっぷりもらっていたので、彼女たちの暮らし向きはよかった。彼女たちは、故郷から慰問袋をもらった兵士がくれるいろいろな贈り物に加えて、それを補う衣類、靴、紙巻きタバコ、化粧品を買うことができた。
彼女たちは、ビルマ滞在中、将兵と一緒にスポーツ行事に参加して楽しく過ごし、また、ピクニック、演奏会、夕食会に出席した。彼女たちは蓄音機をもっていたし、都会では買い物に出かけることが許された。



料金制度

慰安婦の営業条件は軍によって規制され、慰安所の利用度の高い地域では、規則は厳格に実施された。利用度の高い地域では、軍は料金、利用優先順位、および特定地域で作戦を実施している各部隊のための利用時間割り当て制を設ける必要があると考えた。尋問によれば普通の料金は次のとおりであった。



1 兵   午前10時〜午後05時  1円 50銭 20分〜30分 

2 下士官 午後05時〜午後09時  3円 30分〜40分 

3 将校  午後09時〜午前00時  5円 30分〜40分 


以上は中部ビルマにおける平均的料金であった。将校は20円で泊まることも認められていた。ミッチナでは、丸山大佐は料金を値切って相場の半分近くまで引き下げた。



 くどいようですけど・・・

 この資料はアメリカ軍が慰安婦を捕まえて、捕虜にした時に作成されたものです。

 これを見る限り、丸山大佐って高級将校のくせに、半額までケチっているセコイ野郎ですけど、

 それでもしっかりと料金を払っています。




つまり、高級将校ですら、料金を払わないと
『性行為が出来なかった』のです。








 つまり、つまり・・・












 これって・・・











 相手はいわゆる『性奴隷』などではなく










ただの『売春婦』って事です。










 今までサヨクが嬉々として主張してきた「性奴隷として強制的に働かされていた」という様子は

 このレポートからは一切、窺い知る事は出来ません。もちろん慰安婦がサヨクの主張する通りの

 強制された性奴隷であれば、捕まった時に今までの恐怖の実態を米軍に話せば良いだけでしょう。

 しかしこのレポートでは・・・

 贅沢ともいえる暮らしぶりとか、ピクニック演奏会夕食会に出席するような描写まであります。








サヨクよ!

なぜ彼女たちは、悲惨な「性奴隷」だったと

米軍に主張しなかったの?






m9(* ̄∀ ̄) ソコントコドーヨ





















彼女たちが正直に語った内容が、

そんな境遇にはなって無いからだろ?









http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b2/a2/keinoheart/folder/793942/img_793942_32708745_7?1180457454
 兵士の後から河を渡る慰安婦。



 私には、こんな楽しげな「性奴隷」なんてまったく想像できませんね〜♪

( ̄∀ ̄*)ウヒッ

★転載 & 傑作ポチッ どっちも大歓迎〜♪★

閉じる コメント(91)

顔アイコン

keiさん、good job!!文中の米軍による調査報告などは、「従軍慰安婦問題の権威」とされる中央大学・吉見教授が編纂した「資料集」にもしっかり掲載されているのにね。早速、転載させていただきます!あ〜んど「傑作」にポチッとな。

2007/5/31(木) 午前 0:33 [ Mitsu ]

顔アイコン

あぁっ、「転載」ボタンがないっ!

2007/5/31(木) 午前 0:35 [ Mitsu ]

顔アイコン

mihhyさん。あはは・・・コメントを全部返した後に公開しようと思ってたんですけど・・・なんでかなぁー???いつの間にか公開しちゃった?ヾ(;´▽`Aアセアセ
従軍慰安婦の件はまだまだやっていくつもりです。資料も随分そろってますから。でも、この資料がクラッシュした時に失われなくって良かったです!

転載ボタンちゃんと付けましたんで宜しくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコ

2007/5/31(木) 午前 0:53 keinoheart

Yahoo!アバター

河野談話に対するマスコミの姿勢を見ていていつも思うのは「政治権力者を監視し、その暴走を諌め、国民に真実を伝える」ことがジャーナリズムの責務では無かったのかと。
その責務を自らのイデオロギーのために簡単に放棄出来る新聞社などは一片の存在価値も無いですね。

2007/5/31(木) 午前 1:03 くさなぎ

Yahoo!アバター

こんばんは。転載&傑作!!

2007/5/31(木) 午前 1:09 おばりん

Yahoo!アバター

keiさん、早速のご対応、ありがとうございます。あらためて、転載させていただきました。

2007/5/31(木) 午前 1:28 [ Mitsu ]

顔アイコン

全くその通りですね 上の写真を見ても楽しいそおに渡河をしてるではないでしょうか。実際、性奴隷で喜んでいった人なんかはいません。もし批判するようであればほんとにどうしようもないですね。批判を聞いただけで立腹する(><)もう、話は終わってるのにまだ言ってるのか、慰安婦は。慰安婦も結局は左翼に利用されているので逆にいえば被害者ではないかと思いますね。 削除

2007/5/31(木) 午前 2:13 [ ひろやん ]

Yahoo!アバター

なんか、ちょっと前までは田嶋某みたいなタレントだか学者だかわからんような女史…と呼ぶのも憚れるようなおばさんたちが「強制的に連れてこられたのよ!」とか「慰安婦はいたんですか、慰安所はあったんですか!?」って、元軍人のおじいちゃんに問い詰めてるのが持て囃されてたけど、だーれも相手にしなくなったよね、最近。
徐々にではあるけれど、世代も変わってきて、我々の認識も変わってきてるから、米帝も支那も韓国も戦前批判一点張りでは通用しなくなってるのに気付いてきたんじゃないかな。記事にも在るとおり、その辺をいち早く察知しているのが如何にも米帝らしいね。(笑)

2007/5/31(木) 午前 7:50 宗鳳

顔アイコン

大佐で半額か。。。

2007/5/31(木) 午前 11:30 [ ]

Yahoo!アバター

くさなぎさん。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 最近のマスコミは自分色のイデオロギーを視聴者に押し付けすぎだよね。なにを言っているんだかぁ!っていっつも思うよ!ヽ(`д´;)/うがぁ!

2007/5/31(木) 午後 9:20 keinoheart

顔アイコン

おばりんさん。いつも転載&傑作して下さって、どうもありがとう!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007/5/31(木) 午後 9:22 keinoheart

顔アイコン

mihhyさん。いえいえ!こちらこそぉ〜!いつも有難う!(* ^ー゚)ノ-☆ これからも宜しくね!

2007/5/31(木) 午後 9:23 keinoheart

Yahoo!アバター

ひろやんさん。そうです!でもいつまで経ってもサヨクは懲りずに何度も何度も慰安婦を主張していますよね。つまりサヨクは真実を知りたいんじゃなくって、嘘でも良いから日本のイメージを落としたいって事なんですよ!証拠を挙げられては引っ込めて、また静かになったら出してきて・・・繰り返しです。

2007/5/31(木) 午後 9:27 keinoheart

顔アイコン

くろひつじさん。そーだよね!田島のやりかたってもうネット世代には通用しない(笑)あっちこっちから、真実の証拠が出てくるから、嘘ってばれちゃう(笑)・・・でも、ああいうのって懲りないんですよねー。どうすれば、封じられるんだろう・・・??いっそ●討ちして・・・( ̄∀ ̄*)ウヒッ

2007/5/31(木) 午後 9:31 keinoheart

Yahoo!アバター

ルナルナさん。ねぇー!高級将校の癖にセコイよぉー。ヽ(`д´;)/うがぁ!

2007/5/31(木) 午後 9:33 keinoheart

顔アイコン

お久しぶりです。件の慰安婦問題は、反日のためなら嘘・捏造も厭わぬ大陸と盲腸半島から出たのでなく、反日日本人がネタ元って時点で当初から嘘バレバレでした。その時、生粋の売国奴、紅野、下等が与党の中枢にいたことも不運でした。でも、まだシャーシャーと代議士やってるし、下等みたいに終わった奴を度々担ぎ出すマスゴミの下劣さときたら言葉もありません。それに応えてしたり顔で喋る下等も自分の立場が分かっていない。

2007/5/31(木) 午後 11:56 [ mat*ka*ak*royon ]

顔アイコン

あれ?このネタ書いたら即座に高圧的態度で意味不明なコメントする方がまだ来ていないですね(笑)それはおいといて(つ´∀`)つ 親に金で売っぱらわれた事にも気付かずせっせとご奉公し、その後はぜんぶイルボン(日本)が悪いことにしておいた方々の証言は全部アメちゃんが覆してくれたことになりますね。

2007/6/1(金) 午前 0:35 フッケバイン

顔アイコン

米国に対しては、日本占領期の『特殊慰安施設協会(RAA)』で抗議すれば、もっと日本寄りの報告書ができたはずですが・・・
交渉力の無い外務省は万死に値します。。

※反日サヨクつぶしは、「朝日、毎日新聞」の不買が一番♪

2007/6/1(金) 午前 2:13 ジョニー黒瀬

Yahoo!アバター

サヨクは実際調べて無かったもんだから「広義」やら「狭義」やらで言い訳しまくってますが、実際ないもんはない、ただの売春婦。しかもかなり高級で下士官はなかなか利用もままならないとこでしたから。しかしアメリカはもしこんなインチキで日本を叩く気ならお前らの方が不利になるのが少し分かってきたようだな〜(f´▽`)
傑作ポキッ!

2007/6/1(金) 午前 2:50 れおん

Yahoo!アバター

傑作&転載します〜^^半額に値切った大佐は本業とは別のところで名前が残ってしまって…^^;

2007/6/1(金) 午前 9:25 メッキハンター

Yahoo!アバター

素晴らしいですね〜!
「傑作ポチ」っす!
そういった事実(証拠)に基づいた論証なんで凄く説得力が
あります!
まぁ事実だから当然ですよね〜(^^
しかしこういった問題でもなぜ「日本」は主張しないのか、
何に対して遠慮してるのか?それがいつももどかしいです。。。

2007/6/1(金) 午前 11:23 はま☆ちゃん

顔アイコン

おっしゃる通りと思いますね。
いつからかサヨクどもは日本を貶めることで味を占めだしました。それを許した政治家、もちろん僕らもなんでしょうけど…、いつまでもこんなのを許してちゃいけないと思いますね。

2007/6/1(金) 午後 0:25 [ 紙屋 ]

顔アイコン

すばらしいです記事です。左翼も当然ですが、もっと許せないのは売国議員たちですね。こういった連中を野放しにしていては、日本の将来は中・韓の属国と成り果ててしまいかねません。転載させていただきます。

2007/6/1(金) 午後 0:51 [ zep*_71*5 ]

顔アイコン

またこの問題を蒸し返しているのかと呆れるのみ。戦後60年以上経ち、日本は充分すぎる対応をして終了しているはず。戦争自体、非人道的なことだからその状況下で起きたことを今もって非難する意味がわからない。喧嘩両成敗っていうじゃないですか。河野洋平さんは日本が嫌いなの?

2007/6/1(金) 午後 3:44 gre**cheese*0*7

顔アイコン

商行為と暴力犯罪を一緒にしちゃいけないです。TBさせてください。

2007/6/1(金) 午後 5:13 haleshoma

Yahoo!アバター

凸しました<m(__)m>

2007/6/1(金) 午後 5:20 marina

顔アイコン

はじめまして。高木(サヨク)弁護士等の入れ知恵で証言を変えていった金君子さんらが可哀想です。彼女らを引くに引けない状況に追い込んだ「サヨク保身弁護士」たち。人の心をもて遊んで、どの口が「人権」を声高に叫ぶかねぇー!!

2007/6/1(金) 午後 6:15 ふらふら

Yahoo!アバター

なぜ、アメリカに謝ったのか?ホント、この問題ではいつもハラワタ煮えくりかえります(炎)転載させてください!ポキ♪

2007/6/1(金) 午後 7:45 ちょい貧オヤジ

Yahoo!アバター

こんばんは! いわゆる「従軍慰安婦」なる捏造話には、断固とした反論(反撃)が必要ですね。傑作ポチ&転載させて頂きます(^^)

2007/6/1(金) 午後 9:38 すみやん

Yahoo!アバター

慰安婦関連の新刊本のエントリー、TBします。

2007/6/1(金) 午後 9:50 くさなぎ

顔アイコン

およ? 転載が出来ない??

2007/6/1(金) 午後 9:54 すみやん

Yahoo!アバター

死ぬまで金をせびろうとするその神経がいやですね。

2007/6/1(金) 午後 9:58 Hiro

Yahoo!アバター

傑作です!世界最古の商売が売春らしいですからね。きちんと商売しているではないですか。本当に日本の政治家は…

2007/6/1(金) 午後 10:23 e04**058

顔アイコン

調査結果を受けて(とっくにわかっていたことだけど)アメリカもトーンダウンして来たので、ホンダ議員も在米韓国人もあせってるでしょうね。あげくに半島人どもは「FAX攻勢するニダ!」といきまいてますから。アホどもが・・・TB&ポチします。

2007/6/2(土) 午前 0:38 [ nao*uv ]

Yahoo!アバター

そうなんですね そうか そうなんでしょうね 絶対に
なんで こういうことが 公表されないのかね??

2007/6/2(土) 午前 2:59 [ 建築や ]

Yahoo!アバター

mattkanakeroyonさん。イラッシャイマセ〜〜〜( *´∀`)_且~~
反日日本人はまだまだ根強く日本の社会に残っていますよね。そもそも保守であるはずの自民党に河野洋平とか加藤紘一なんて政治家がいること自身が問題だよね。小泉さんの郵政解散方式で追い出さなきゃ。

2007/6/2(土) 午前 9:51 keinoheart

Yahoo!アバター

フッケバインさん。あっはははは!そう。サヨクで機械的に記事の見出しだけ見て書き込んでいる人でしょ?あの人は寄り付かないです。なんでか判らないけど(笑)でも他のサヨクは時々来ますよ!某氏は私が時々わざと呼ぶし(笑)また呼ぼうかしら〜♪( ̄∀ ̄*)ウヒッ

2007/6/2(土) 午前 9:54 keinoheart

Yahoo!アバター

こつこつさん。それは言えているよね!(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 外務省は勉強秀才ばっかりを採用しないで、もっと外部から愛国心の強い優秀な人を入れるべきですよ!それで色々と対外戦略を練ってもらわないとね。

2007/6/2(土) 午前 9:56 keinoheart

Yahoo!アバター

れおんさん。サヨクは真実なんてどーだって良いんですよ。負けても構わない。ただ主張する事に意義があるんです。それで日本のイメージを落とせて、悪い印象を持つ人が増える事が大切なんですから。

2007/6/2(土) 午前 9:58 keinoheart

顔アイコン

めっきさん。この半額に値切った大佐って、他の項目でも出てくるけど、嫌な上司の典型だったみたい(笑)そうとうなスケベオヤジ(笑)

2007/6/2(土) 午前 9:59 keinoheart

Yahoo!アバター

はまちゃん。そうなんですよ。日本人は昔は「黙して語らず!」っていうのが美徳だったから、真実が埋もれてしまうんですよ。確かに素晴しいことをやっても自慢するのは褒められないけど、濡れ衣はしっかり晴らして欲しいですよね。

2007/6/2(土) 午前 10:01 keinoheart

Yahoo!アバター

mouko558さん。そうそう。やっぱりみんなで声を上げてサヨクの不正を指摘していかないと!黙っているとどんどんと付け上がってくるんだから!サヨクにはしつこく抗議しなきゃね!!(* ^ー゚)ノ-☆

2007/6/2(土) 午前 10:03 keinoheart

Yahoo!アバター

zeps_7165さん。そうです、売国議員も自民党内の議員は一番問題です。やっぱり総選挙のときに民主党の保守派を取り入れて売国議員を追い出さないとね!(* ^ー゚)ノ-☆

2007/6/2(土) 午前 10:05 keinoheart

Yahoo!アバター

ちーずさん。今の世の中では、残念ですけどもう喧嘩両成敗だけじゃ甘すぎるんだと思います。それぐらいサヨクも政治にもマスコミにも深く浸透してしまっているんですから。でもやっぱりこういう連中はいつか追い出して政治もマスコミも浄化していかないとね。

2007/6/2(土) 午前 10:08 keinoheart

Yahoo!アバター

haleshomahubeさん。あぁーそうそう。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 商行為と暴力犯罪、その一言で全部を物語っているよね。そのフレーズいいなぁ〜頂戴! いい?ヾ(;´▽`Aアセアセ

2007/6/2(土) 午前 10:11 keinoheart

Yahoo!アバター

Marinaさん。ぽちっどうもありがとう!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007/6/2(土) 午前 10:11 keinoheart

Yahoo!アバター

ふらふらさん。イラッシャイマセ〜〜〜( *´∀`)_且~~ サヨクの弁護士は自分の政治信条ばっかりが優先してしまって、本来の業務を忘れているんですよ。司法関係もサヨクを大量に追放しなきゃいけないようですね・・・前途多難だなぁー・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ

2007/6/2(土) 午前 10:14 keinoheart

Yahoo!アバター

ちょいオヤジさん。うん。そうなんですよね。色々と首相という立場が制約を設けてしまうんでしょうけど、それにしてもあそこまで言ってしまうのは、なんだかなぁーって感じですよね。やっぱりちゃんと主張して欲しかったよぉ。

2007/6/2(土) 午前 10:16 keinoheart

Yahoo!アバター

すみやんさん。そうなんですよ!断固とした反論(反撃)これは私たち民間レベルでもやっていかないとね。ブログもそうだし、動画が作れる人はYOUTUBEで世界にもちゃんと発信して欲しいですよね!

2007/6/2(土) 午前 10:18 keinoheart

Yahoo!アバター

くさなぎさん。TBどうもありがとう!(* ^ー゚)ノ-☆

2007/6/2(土) 午前 10:19 keinoheart

顔アイコン

すみやんさん。まだ転載できませんか?オカシイなぁ????(´-ω-`;)ゞポリポリ

2007/6/2(土) 午前 10:19 keinoheart

Yahoo!アバター

HIROさん。でもそれが国際社会の常識。西洋諸国は一応順法精神があるから、それは大丈夫だけど、特亜3国はそれがないもんね。

2007/6/2(土) 午前 10:21 keinoheart

Yahoo!アバター

RUIさん。そうなんですよ。ちゃんとした商売。でもそういう商売は世界中の軍隊について回っていたんだから、もちろんアメリカも大きな面はできっこないんだよね。ヽ(`д´;)/うがぁ!

2007/6/2(土) 午前 10:22 keinoheart

顔アイコン

naojuvさん。でも考えようによっては私たちは半島人に感謝しないと(笑)だって、彼らの極端な反日行動のお陰で、目を覚ました日本人もかなりいるんだし(笑)

2007/6/2(土) 午前 10:24 keinoheart

Yahoo!アバター

htkm4122さん。まだまだありますよ。ここは一つの書庫を設けたので、いずれまたこういうシッカリとした証拠を挙げていきます。今までは日本人の美徳として「黙して語らず!」だったのが裏目に出ちゃったんですよね。

2007/6/2(土) 午前 10:25 keinoheart

顔アイコン

傑作ポチッとさせていただきました。「かわいそうな人を助ける英雄の自分」を演じている阿呆なサヨクには、よく読んでもらいたい記事ですね。良い記事をありがとうございました。

2007/6/2(土) 午後 0:18 gue**ra_zap*ta

顔アイコン

フレーズ使えそうですか?どぞどぞ。日本国を侮辱するようなことに当の日本人が加担してる、てのがなにより情けないですね。洗脳を断ち切らないと・・

2007/6/2(土) 午後 1:41 haleshoma

Yahoo!アバター

はじめまして♪正確な資料に基づいた素晴らしい記事だと思います☆☆☆とりあえず、朝●新聞を日本国民に読ませないようにしてもらいたいですね☆この問題でTVに登場してるアホ議員を見る度、「こいつらアホや〜(怒)!!!」って思ってました。。。傑作ぽちいかせていただきます!!!

2007/6/2(土) 午後 5:27 すぺいん人

顔アイコン

ちょっと、タイミングが遅れてしまいましたが、貴ブログの内容が素晴らしいので、私のブログに転載させて頂きました。ご了解も得ずに申し訳、ございません。貴ブログの内容がほんの少しでも多く、世の中に広まれば良いと思います。ミケ

2007/6/2(土) 午後 6:21 yan*na*tya*yo

顔アイコン

数々の資料が示しているのは、慰安婦は単なる売春婦だったと言うこと。いい加減にしろ、河野洋平!売国奴を国政に送り続ける選挙区民も同罪だ!

2007/6/3(日) 午前 3:17 しんのすけ

顔アイコン

左翼が言ってることをアメリカ軍が60年以上前に否定していたんですねえ。さてこれを左翼が何と言ってごまかすか?それともお得意の無視ですかねえ?そうはいっても国民も賢くなりつつあるから、その手はいつまでも通用しないですけどね。それと河野洋平は売国奴もいいとこ。国賊の最たる議員ですね。もう追放しちゃえ、安倍総理(`Д´*)/

2007/6/3(日) 午前 5:49 [ ]

顔アイコン

まったく、日本も信頼できる国をパートナーにする必要があるということですな。

2007/6/3(日) 午前 9:18 [ mar*el*us_m*g*c4u ]

顔アイコン

Keiさん、ありがとう。このように論理的な記事を書いていただき感謝します。今、日本は、朝日新聞のサヨクの呪縛に取り付かれております。何とか打破しなければ。keiさんの草の根の世論、叫びが救いです。 削除

2007/6/3(日) 午後 11:00 [ ポンタ ]

顔アイコン

ゲバラさん。本当にそうですよ。知らないと「あぁーかわいそうだから」ってなるんでしょうけど、これは人の善意につけ込んだ悪意ですよね。世の中はこういう悪意もあることを理解しないといけない。結局は騙される方がバカってなるんだし。

2007/6/4(月) 午後 11:17 keinoheart

Yahoo!アバター

haleshomahubeさん。どうもありがとう!(*- -)(*_ _)ペコ 本当にそうですよね。結局は自分たちに降りかかって来ることが判らないんでしょうね。

2007/6/4(月) 午後 11:20 keinoheart

Yahoo!アバター

すぺいん人さん。傑作ポチッどうもありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ
その○日新聞は本当の本社は築地じゃなくって、北京だったりしますからぁ〜(笑)これからも宜しくお願いしますね!

2007/6/4(月) 午後 11:25 keinoheart

Yahoo!アバター

MIKEさん。いえいえ。そんな謝らないでいいですって。ヾ(;´▽`Aアセアセ 逆に転載して下さってどうもありがとう!サヨクが嫌がらせで転載する以外は基本的にフリーで転載OKなんです。いつでもどうぞ!
より多くの方に知って欲しいですから!

2007/6/4(月) 午後 11:30 keinoheart

Yahoo!アバター

しんのすけさん。そうそう。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 神奈川県民はなんで河野洋平なんてアホをいつまでも国会に送ろうとするんだか。あんな奴がいるから日本がおかしくなるのに、地元の選挙民はどこを見ているんだろう。

2007/6/4(月) 午後 11:32 keinoheart

Yahoo!アバター

カズさん。やっぱりサヨクは無視を決め込むんでしょうね。そんなのはたまたまだとか言いそう(笑)それとも米軍の当時の資料も「捏造ニダ」って叫んだりして・・・ ( ̄∀ ̄*)ウヒッ

2007/6/4(月) 午後 11:34 keinoheart

Yahoo!アバター

marvelous_magic4uさん。そうですね。その通りです。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007/6/4(月) 午後 11:35 keinoheart

Yahoo!アバター

ポンタさん。一昔前に比べれば、ブログという新しいツールが出来たおかげで、皆がマスコミ以外のチャンネルをもてる様になった点はとても大きいと思うんですよね。これを規制する動きだけはなんとしても許しちゃいけないよね。

2007/6/4(月) 午後 11:37 keinoheart

顔アイコン

keiのhartさん正確な記事有難う!傑作ボキッ! 転載します宜しく!
サヨクは真実などどうでもよいから、れおんさんの言う通り調べないんだよね。これは、多分お分かりだと思いますが「フランクフルト学派の『批判理論』」の実践です。「『赤旗』より赤い『朝日(ちょうにち)新聞』」が率先して捏造、偏向記事をこの手法で書いていますので、「『赤旗』より赤い『朝日(ちょうにち)新聞』」という言葉を一般化させ、この新聞を衰退させたい。ご協力お願いすます。『批判理論』の逆利用です。「黙して語らず」は日本人のみに通じる美徳で、日本以外では弱虫か、真実だから何も言わないと思われます。

2007/6/5(火) 午後 2:53 pin*no*y*cho

Yahoo!アバター

この転載記事に意味不明な書き込みをしてきた輩がありました。
それこそ悔し紛れの「便所の落書き」です。

2007/6/13(水) 午後 10:42 おばりん

Yahoo!アバター

ピンク社長さん。そうですね。その通りだと思います。とにかく嘘で良いからレッテルを貼って、その悪くなったイメージを広げることにのみ力を入れる・・・赤旗もそういう真実を知っていても、わざと違うように、日本を悪く、悪く主張する・・・まさに国家に巣食った癌ですよね。ヽ(`д´;)/うがぁ!

2007/6/15(金) 午前 0:07 keinoheart

顔アイコン

おばりんさん。私もあっちこっちで陰口叩かれているようです。この前も戦争の事を書いた記事で、痛いバカ女の記事とか言われてたし、でもそういう影でこそこそと判らないように書き込んでいる奴って、マトモな反論できる知能がないんだと思います。(笑)悔しかったら議論しに来いって。( ̄∀ ̄*)ウヒッ

2007/6/15(金) 午前 0:08 keinoheart

Yahoo!アバター

いい記事ですね!傑作ポチッてす。

2007/6/17(日) 午後 1:08 blo*g*r2*05jp

顔アイコン

最近特に私も「目を覚まして日本人」と、声を上げたい事が多くなりました。ワシントンポスト紙への広告掲載、効果が上がると良いと思います。トラックバックと傑作ボキ させて頂きます。ミケ

2007/6/17(日) 午後 5:11 yan*na*tya*yo

顔アイコン

こんにちわ 僕の記事よりも説得力があるので転載させてくださいね

2007/6/18(月) 午前 5:10 ure*ruh**oshi

Yahoo!アバター

ureeruhiroshiさんの所で知りましたが、良く出来た記事ですね。
傑作○

2007/6/19(火) 午後 11:47 coffee

Yahoo!アバター

PONKOさん。すいません。わざわざ・・・どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

2007/6/19(火) 午後 11:49 keinoheart

Yahoo!アバター

MIKEさん。本当に・・・確かに効果が上がるといいなぁーって思えますよね!私も少しでも海外で誤解が解けるように願っています。(* ^ー゚)ノ-☆

2007/6/19(火) 午後 11:50 keinoheart

Yahoo!アバター

ureeruhiroshiさん。転載どうもありがとう!これからもこの件についての記事は書いていく予定です!(* ^ー゚)ノ-☆

2007/6/19(火) 午後 11:51 keinoheart

Yahoo!アバター

COFFEEさん。どうもありがとうございます!(*- -)(*_ _)ペコ
やっぱりこういう証拠を一つ一つ積み重ねて行く必要があるんですよね。

2007/6/19(火) 午後 11:53 keinoheart

Yahoo!アバター

為になる記事なので転載させてください。
よろしくおねがいします。

乃木大志郎

2007/7/2(月) 午後 5:20 ckk*s77*

Yahoo!アバター

乃木大志郎さん。転載大歓迎です。(*- -)(*_ _)ペコ どうぞどうぞ!これからも宜しくお願いします。

2007/7/2(月) 午後 11:04 keinoheart

顔アイコン

申し訳ない・・・
書き込む場所‐項目を下段に間違えてしまった! 削除

2007/8/10(金) 午後 4:10 [ 某現代日本人 ]

Yahoo!アバター

某現代日本人 さん。はい。同じ内容なので、1つ消しておきますね。

2007/8/10(金) 午後 11:58 keinoheart

顔アイコン

遅くなってスミマセン。いつも、と〜っても説得力のある記事なので傑作ポチと転載しちゃいます(^^*
宜しく〜♪

2007/8/24(金) 午後 11:45 sakurannbo1002

顔アイコン

man

2009/9/24(木) 午後 2:37 [ man ]

顔アイコン

当時の慰安婦 至急 大募集の条件は、
給料は月収最低300円、3000円まで前借可能
(三食食事付きの家政婦の月収が約13円の時代です)

月収300円とは当時の激しい労働をしてる男性でも稼げない金額です。
女性の工場労働者が月収20〜50円くらいしか稼ぐことが出来ない時代に、 学歴の無い女性が「京城紡績」で働き始めても、馴れるまでは月収20円以上は稼げませんでした。

募集の広告には「売春」とは書いていませんが、異常に高い給料で「慰安」といえば普通の仕事ではありません。
現代の社会でも直接的な表現はしませんが、普通の女性が非常に高給で接待して稼げるのは特殊な仕事だと解る筈です。

今になっても、もっとお金が欲しいんですね。
この、ヨクバリ ウソツキ

2011/5/5(木) 午後 8:14 [ 若者の雇用を守って ]

顔アイコン

野田首相、「慰安婦像」撤去要求 日韓首脳会談

2011年12月18日午前、京都市の京都迎賓館で野田佳彦首相と韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領の首脳会談が行われた。李大統領がいわゆる従軍慰安婦問題に言及したのに対し、野田首相は「法的には決着済み」との考えを示した。

また、ソウルの日本大使館前に元慰安婦を象徴するとされる少女像が設置された問題で、野田首相は「早期に撤去を」と要請した。

2011/12/18(日) 午後 11:20 [ 大阪花博で6月2・3日は環境祭りだ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
投稿

閉じる トラックバック(11)

トラックバックされた記事

今さら出てきた米軍報告書

第二次大戦時、旧日本帝国軍が戦場にて売春施設を設置していたという疑惑が朝日新聞によって 創りあげられた、いわゆる「従軍慰安婦」問題ですが、僕に言わせれば'''朝日新聞の捏造、以上''' という以外の何物でもないことです。 しかし特定アジア3国では

2007/6/1(金) 午前 0:39 [ 【ヘタの横好き写真館】&【特定アジア嘲笑記】2 ]

「従軍慰安婦」なんて言葉は無いのです。

<font color=black size=3> 今までもいろんな正当な方たちのブログで慰安婦問題が記事にされており、 そこでは所謂、「従軍慰安婦」は無かったということは明らかにされてます。 それでもアホな反日マスコミや浅野史郎をはじめ、売国奴政治家は 従軍慰安婦

2007/6/1(金) 午前 3:10 [ My favorite 〜Osaka Japan〜Eat!!! ]

慰安婦と性奴隷

慰安婦問題はもういい加減にしてよ、なんですが安倍首相訪米時のアメリカ議会で「性奴隷」というどぎつい表現が使われた意味をちょっと考えてみました。明らかな犯罪行為・人権侵害として糾弾するには「慰安婦」では説得力が薄いからだと思います。男性を「慰安」して対価を受け取るのは

2007/6/1(金) 午後 5:14 [ 国際結婚の安心・安全を考える ]

撃論ムック  「中学生にも分かる慰安婦・南京問題」

    <font color="red"><font size="+1">撃論ムック  「中学生にも分かる慰安婦・南京問題」</font></font>         <font color="black"><font size="-0">◎特集1 従

2007/6/1(金) 午後 9:49 [ くさなぎの泥田坊倶楽部 ]

米下院の対日決議案が暗礁に。韓国系市民団体、ファックス攻勢

<font size=3>慰安婦「契約の下で雇用」 米陸軍報告書、大戦時に作成  【ワシントン=古森義久】<font color=red>日本軍の慰安婦に関して戦時中に調査に当たった米国陸軍の報告書に女性たちは民間業者に「一定の契約条件の下に雇用されていた」と明記されていることが

2007/6/2(土) 午前 0:36 [ 徒然日記 ]

米 慰安婦決議案先送り

<html> <font size="5"> 米 慰安婦決議案先送り</b></font> <font size="3"> カナダに続いて米国も慰安婦問題に関する対日非難決議案の採決が先送りになりました。単なる日程的な理由だと説明されていますが、やはり、日本へ

2007/6/2(土) 午後 6:18 [ 屋根の上のミケ ]

ホンダよ恥を知れ

= 占領時、米軍も「慰安婦」調達を命令 「旧日本軍は強制」ホンダ議員言明 = 5月6日8時0分配信 産経新聞 {{{: 【ワシントン=古森義久】終戦直後の日本国内で占領米軍の命令により売春施設が多数、開かれ、日本人「慰安婦」数万人が米軍に性の奉仕をして、その中には強制された女性もいた

2007/6/3(日) 午前 3:23 [ あした ]

慰安婦反論広告に拍手!!

<html> <font size="5">     慰安婦反論広告に拍手</b></font> <font size="3">  慰安婦問題で、日本軍による強制がなかったことを訴える新聞広告を日本の超党派有志が米ワシントン・ポスト紙に掲載した。  掲

2007/6/17(日) 午後 5:12 [ 屋根の上のミケ ]

◆米国に反論

米下院、26日に慰安婦決議案採決… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000304-yom-int {{{: 6月19日12時44分配信 読売新聞  【ワシントン=五十嵐文】米下院のトム・ラントス外交委員長(民主党)は18日、本紙の取材に対し、旧日本軍のいわゆる従軍慰安婦問題で日本

2007/6/20(水) 午前 2:17 [ こつこつ為替ファンド ]

【刑事告発】河野洋平氏は公務員職権濫用罪に該当(1)

<font color=black size=3>民族戦線</font> http://www.meix-net.or.jp/~minsen/index.html 河野談話に関する鑑定書 河野洋平衆議院議長は刑事犯罪者!! 刑事告発の為の手引 http://www.meix-net.or.jp/~minsen/topic/kokuhatsu.htm <font color=black

2007/8/24(金) 午後 8:21 [ ザ・新無効論 <無効憲法の正当化の時代はそろそろ終わりに!> ]

【刑事告発】河野洋平氏は公務員職権濫用罪に該当(2)

http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/18350791.html (1)からのつづき <font color=red size=4><b> 四 河野談話発表行為の犯罪性</b></font>  <font color=red size=4>1 以上の検討からすると、河野洋平が故意に真実義務に違反し、そ

2007/8/24(金) 午後 8:21 [ ザ・新無効論 <無効憲法の正当化の時代はそろそろ終わりに!> ]

トラックバック先の記事



.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  今日 全体
訪問者 16 605861
ブログリンク 0 518
コメント 0 35253
トラックバック 0 1426
検索 検索

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

開設日: 2006/5/18(木)


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2012 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.