その他の最新記事

すべて表示

大山へ足慣らし

2015/11/7(土) 午後 10:36

みほりんの体調を見ながら 主治医の許可も出ているので 足慣らしに 大山へ行ってきた 今日も天気に恵まれて ゆっくり歩いているだけで気持ちが良い ...すべて表示すべて表示

キャンプBBQ

2015/11/5(木) 午後 2:24

ずーーーーーーっと前からお約束頂いた キャンプ&BBQ やっとやっと行ってきました。 セッティング完了とともに いきなり吞み始めるわたし(笑) だってだって! いろいろ有って我慢 ...すべて表示すべて表示

コキアの紅葉2015.10.14

2015/11/5(木) 午前 11:50

みほりんが退院してから 少しづつ散歩したりして 少し弱ってしまった足腰や体力を回復するべく 体調を考慮しながら出かけているけれど 今日は念願のコキアの紅葉を見に♪ 数年前から行きたいと思いながら なか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事