北の大地の大空の下で

放置ですいません。元気です。

玄関−ようこそ我が家へ

すべて表示

しばらく休止させていただきます

猛暑だったり、豪雨だったり、ずいぶんな夏になっていますが、皆様お元気ですか?

私は相変わらず、あれこれバタバタな日々をおくっております。
そんな中、この夏は石けん作りも何とか再開、ますます忙しくしております。

現在は主な活動の場をFacebookに移しております。
Facebookとアメブロ、そしてぼちぼちtwitterに出没してますが、なかなかこちらまでは手が回らず。
日常の事はこちらで記事にしようと思っているんですが、写真だけがどんどんたまって、更新できずにいます。

しよう、しようと思っていると、どんどんストレスがたまるので、
いっそのことこちらは、落ち着くまで休止を宣言してしまおうと思いまして。

時々Yahoo!は覗いています。
皆さんの記事、相変わらず読み逃げですいませんが、時々お邪魔しています。
これからもひっそりこっそり、お邪魔させてくださいね。

アメブロはこちら→ はんどめいどSOAPらぼらとり〜
石けんの記事が中心です。

Facebookは同じく「はんどめいどSOAPらぼらとり〜」で検索していただけると、見つかると思います。

大切な思い出とお友達がいっぱいのここは、閉める決心がつきません。
あれこれが落ち着いたら、またこちらでの記事を再開したいと思います。
それまでみなさん、お元気で。

アメブロにぜひ、遊びに来てくださいね。


イメージ 1

毛玉ちゃんも、店番しながら待ってます♪

その他の最新記事

すべて表示

石けんブログを更新しました

2012/8/2(木) 午後 7:04

「はんどめいどSOAPらぼらとり〜」のブログを更新しました。 「あちこち真っ黒にして…」  ←ポチッとクリックで飛びます。 のぞいてみてね♪

ご無沙汰しています。 皆さんお元気ですか? 私は思いの外(笑)元気です。 忙しくしていますが、体は元気です。 TOP記事が「夏ですよ、夏」なんていうタイトルで、ちょっと気が引けています。( ̄∀ ̄;) 北 ...すべて表示すべて表示

近況報告

2011/8/29(月) 午後 9:39

前後してしまいましたが、近況報告です。 我が家は家族全員、相変わらずの元気いっぱいです。 先日、メディカルハーブ検定を受けてきました。 義父母を迎える準備で忙しいとき(…と、言い訳してみる)で、ほとんど勉強できず、あ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事