だめだめモデラーの日記

戻ってきました!今は肩慣らし中

合格しました!

 
 
報告が遅くなりましたが
県立合格しました!!
 
なので
模型も作り放題ですね☆
 
半年間も触っていないので
相当腕が落ちています(涙
 
そして、皆さんの所に半年間も
訪問しない&コメしないと言う状況が続いてしまい
本当にスミマセン。
 
これからは出来るだけ皆さんとのお付き合いを
元の状態、またはそれ以上にしていきたいと思っていますで
よろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

1/32 キャデラック:ボディ塗装

2012/3/30(金) 午後 5:26

うーっす 今日離任式〜 めんどいけどいったよー 久々にみんなに会えて嬉しかったし 超おもしれーの みんなキチガイ度パねぇから(笑 はいはい ボディ塗装! とぅるっ ...すべて表示すべて表示

肩慣らしで新作いきますっ 正直新しいプラモ作ってる余裕なんてナイッスよね KVとかSUまで完成してないのに。。。 でも許して〜 1/32 キャデラック エルドラド ブロ ...すべて表示すべて表示

平成23年度秋季大運動会をへて

2011/9/11(日) 午後 10:56

いや〜10日に盛大に開催されまして 天候メッサ良い! 結果は2組に40点差で 総合優勝でした!!! 3年間で初ですっ 学級対抗リレーも1位 みんなでジャンプ(長縄)は2位 でした ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

apuro

そこはかとなく木と銅? ロシアントラック!

 三寒四温とは言うものの寒暖の差が激しすぎる毎日、昨日の朝には積雪あったりワケワカメ。 先週の暖か休日にタイヤ交換した者も多数居られた模様のオロカモ...

Now Making?

M40 完成

ちょ〜時間かかりましたが完成とします(^_^ [画像] [画像] [画像] [画像]

時計屋雑食モデラー「気まぐれ工房」の製作日記

2016 S-GT Round3-8 最終結果

第3戦のレースダイジェストですでは2016 S-GT 第3戦の結果です。決勝結果 GT-5001位 24号車2位 39号車3位 36号車決勝結果 GT...


.


みんなの更新記事