気の向くままに

久しぶりの更新。日常にネタがなさ過ぎる・・・

全体表示

[ リスト ]

昼飯に

なにやら慌ただしい本日でした。

昼に、今治方面まで。

ちょうどお昼時。


腹も減ったし、ランチでも。


・・・・・そういえば、今治といえば・・・・



前回、いまいち場所が把握できずに断念した「十円寿司」

今回はリベンジか?



イメージ 1


見つけました〜〜



ということで、入ってみましょう



中から聞こえるのは大音量のテレビの音(笑)



大将・・・奥様とTVに夢中(爆)




ども〜〜〜


らっしゃい〜♪



十円寿司おねがします〜〜



おばちゃんのお勧めで、お吸い物も。


お客は・・・・・・他になし。


対面で握る大将と話しながら、待つ。待つ。待つ。


おばちゃんの入れてくれた、あつ〜〜〜〜いお茶。・・・飲めません(T_T)






と、期待のものが。
イメージ 2



ぬぉ〜〜〜、かわいい
お皿にびっしりと乗ったみにみにサイズの25貫の寿司!

しょうゆは、刷毛で塗るのね。・・・・・なんかたこ焼きっぽい(笑)


ん、なかなかうまいよ〜〜〜、なんて言ったら失礼。

おいしゅうございます、大将!



うまいっすよ〜〜の声にも、マイペースでお話されています。
あ、少し、耳が・・・・テレビの音が大きいわけだ(笑)


イメージ 3
大きさの比較になるものが・・・無い



また機会があれば、誰かと。



25貫で250円  まさに10円


お吸い物が200円

皆様と同じ感想です。



いやあ、大将の笑顔がよかったわ〜〜〜

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

軽く二人前はいけそうっすね♪今度はぜひとも行ってみたい〜 デザートはとんかつパフェっすか?(笑)

2007/6/26(火) 午後 8:29 好(yoshi)@改名 返信する

顔アイコン

えええええええええええええええええええええええええええええええ
すぎょい☆ありうぇない・・・・行きたいぞえ〜〜〜安♪

2007/6/26(火) 午後 9:12 [ ぴのぴの ] 返信する

顔アイコン

十円饅頭はあるけど、寿司もあるんだぁ・・・ツマミサイズに萌え♪
( ̄¬ ̄*) 好物〜♪なんで3・4人前はペロ・・・って千円じゃん

2007/6/26(火) 午後 10:34 小赤 返信する

顔アイコン

お寿司はず〜っと10円のままなのでしょうか。

2007/6/27(水) 午前 0:04 ぼんこ 返信する

履歴からきました!10円寿司は驚きです!!!場所はどこなのでしょうか?今冶ってありますが、何県ですかぁ?

2007/6/27(水) 午前 7:51 海ママ 返信する

お吸い物で儲けるのね(^^;

2007/6/27(水) 午前 9:47 ハタボー 返信する

顔アイコン

いやいや、魅力的じゃありませんか!ちなみにネタの種類は豊富ですか?

2007/6/27(水) 午後 0:40 mtd 返信する

顔アイコン

結構、魅力かも。。。でも遠すぎる。。_| ̄|○

2007/6/28(木) 午前 0:22 wagner91 返信する

顔アイコン

今度プラッといってみます.
お吸い物の豆腐のほうがでかいような…

2007/7/1(日) 午前 9:09 Roy 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事