全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

3日続いた雨も止んで、今日は良い天気〜♪ 

イメージ 2

ま〜ぶ〜が、ずっとずっと楽しみにしてた【ぱんだの庭。ふたご展】
今日はこちらの3DAY SHOPにヨガ友&心友のTちゃんと出掛けて来ました^^

ブロ友の泥子ちゃんと双子の妹ゆかりだちゃん、ぬれねずみさんの3人で運営している
Web shop【ぱんだの庭。】が神戸・岡本の『ロブジェキ・ペピ』と言う雑貨屋さんの
イベントスペースにて今日から3日間限定で お店を開きました〜!

イメージ 3

イメージ 4

隠れ家的な感じのロブジェキ・ペピさん。
店内はアンティークの食器や可愛いモノが沢山あって、乙女心をくすぐります^^
      イメージ 5          イメージ 6



お二人の作品を自分の目で見て、お買い物するのも、勿論 楽しみの1つ。
でも今回は、ブログやメールのやりとりをしては いるものの まだお会いしたことの無い
泥ちゃんとお会いするのが とーっても楽しみでした!

お顔は もう2度会ってる妹のゆかりだちゃんとクリソツ!
あ、双子だから当たり前かっっ 笑

思ってた通りの優しい楽しい泥ちゃんでした。

落ちこんでたり、ヘコんでたり、悩んでたり(全てダメな時じゃん 笑)
そんな時、そっと気持ちが和むメールをくれたり、温かさを感じる贈り物をしてくれたり。

いつも優しくしてくれてる泥ちゃんが ま〜ぶ〜本人に会ってガッカリしないかと不安だったよ〜(T_T)



ではでは早速【ふたご展】の様子をご紹介〜☆
イメージ 7

ぱんだ社長以下、社員の面々。派遣社員の方も今回のイベントに応援に来られてました〜^^
勿論、泥ちゃん邸から『でし姫』様もいらしてましたよ。
ま〜ぶ〜、キチンとご挨拶出来ず、大変失礼致しましたm(_ _)m
↑↑↑
社長様・社員様の事を詳しく知りたい方は【ぱんだの庭】へどうぞ^^



イメージ 8

泥ちゃん作の陶芸の数々。 テーブル下のトンカチはスルーでお願い(^_-) 笑



イメージ 9

ゆかりだちゃん作の消しゴムはんこ。 奥の鏡に写ってるの…誰ーーーー? 笑



イメージ 10

ワサワサ…ワサワサ…陶器で出来た おぱんだちゃんが大量!!


開店から、たくさんのお客様がみえて、とっても大忙しだったお二人。
ま〜ぶ〜は2時半位に行ったんだけど まだお昼ご飯も食べて無いって言ってたな〜。

大盛況でした☆☆☆ ヨカッタ ヨカッタ(*^_^*)


明日・明後日も開催してます。
お近くの方、そうでなくても行ってみたいな〜、って思われたら是非是非、覗いてくださいね。

こんなお二人がお待ちしています。
イメージ 11

                      ユ・ウ・タ・イ・リダツーーーー! ザ・タッチです!


あ、違った(爆)
美人双子姉妹・泥子ちゃんとゆかりだちゃんです。(左が泥ちゃん←既に前出の鏡のお方 笑)
小さいお写真なら顔出しOK!頂きましたの。


イメージ 12

                      下ネタじゃね〜か!! 我が家です!



これまた、違った(爆)
記念撮影☆

真ん中のおデブちんは 我が家・杉山じゃ無くて ま〜ぶ〜ですのよ。オホホホホホ。


今日、ま〜ぶ〜がお買い物したものは また後日ご紹介しますね〜^^



泥ちゃん、ゆかりだちゃん、今日は本当にありがとう!
とっても楽しかったヨ。
テンションあがったわ〜(*^_^*) 自分が無職だって事をすっかり忘れるぐらい(T_T) 笑

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

ま〜ぶ〜さんだ〜!!!なんてかわいい♪♪
もちろん泥子さんもゆかりださんもかわいいです〜♪

パンダちゃんたっぷりの展示会、なごみますね〜♪

2011/5/14(土) 午前 9:20 しゅしゅ 返信する

うるとらさん

オホホホホホ。
美しい双子に挟まれてのま〜ぶ〜の顔出し!この勇気を讃えてね!笑

ダーリンが惚れた頃のま〜ぶ〜から今は7圓梁僚伝!
でも…でも…扱いは空気より軽くなってるよ(T_T)
いつもポチ★ありがと〜^^

2011/5/15(日) 午前 9:57 maabuu 返信する

泥ちゃん

もうふたご展も最終日になっちゃったね〜。
毎日大盛況で凄い!!
まずはお胸ワシ掴みのご挨拶、特に抵抗もせず、されるがままの ま〜ぶ〜もどうなんだよーーー! 笑

本当、泥ちゃんに会えて、とっても嬉しかった!!ま〜ぶ〜こそ、ありがとうの気持ちでいっぱいだよ!また、年2回ぐらいは神戸に遊びにおいでよ〜!! 毎日おっぱい体操して巨乳になっておくからさ〜(爆)

今日もきっと大忙しだね。嬉しい悲鳴だね(*^_^*)
今日も頑張れーーー(^^)/

2011/5/15(日) 午前 10:04 maabuu 返信する

チャッピーさん

素敵・可愛いモノだらけよ〜!
ま〜ぶ〜の顔がそれを台無しにしてる可能性は否めない…(^^;
いろんな所でこんなイベントあると嬉しいよね〜(*^_^*)

2011/5/15(日) 午前 10:08 maabuu 返信する

双子姉妹似てますね〜って当たり前でしたね
ま〜ぶ〜さん☆初めまして〜^^
3人とも美人で羨ましいです〜☆
陶器のパンダちゃんと器良いなぁ^^
ポチッ☆

2011/5/15(日) 午後 9:56 [ あじさい ] 返信する

Ajisaiさん

似てるよね〜! タッチ並に似てる〜笑
それでも、声のトーンが違ってたり 何か分かんないけど見分けは付く!
ま〜ぶ〜の顔出しは余計な事だったけど…笑
陶芸作品、どれもほっこりと和む作品です^^
いつもポチ★ありがと〜^^

2011/5/16(月) 午前 10:16 maabuu 返信する

まーぶーちゃんだーーー ^O^

どもども!初めまして ^O^ って挨拶しちゃったわー ^O^

泥ちゃんは双子さんなのね ^O^

パンダー^O^ 可愛いーーー ^O^ ポーも欲しいーーーーーー ^O^

2011/5/16(月) 午前 10:27 ポー 返信する

ポーちゃん

どもども<(_ _)> こんなん出ました〜笑←古っっ!
ポーちゃんもドドーンと顔出ししなさいよぅぅぅ!

双子で共に素晴らしい才能の持ち主!羨ましいよ〜!

パンダって本当可愛いよね〜^^

2011/5/16(月) 午前 10:40 maabuu 返信する

(´゚ω゚).:゚*ブッ

泥しぃに 胸、つかまれたの?
(笑´∀`)ヶラヶラ

ま〜ぶ〜ちゃん、いつも同じ日にイベントにいくのに、
ニアミスだよねー。ごめんね。ふらっと時間できたら行くタイプなもんで、(約束していけないと悪いからさ。。)
こんどはぜひぜひ+.(´亝∀亝`)゚+.

TBもありがとう!ぽち (・∀・)σ凸

2011/5/16(月) 午後 4:24 ☆*゚  ナニワネーゼりんりん ゚*☆ 返信する

りんりんちゃん

そう!お胸ワシッと 笑

本当ニアミスだよね。今回はま〜ぶ〜も友達と一緒だったし りんりんちゃんの都合もあるだろうな、って思って前もっては連絡入れなかったんだ〜。偶然の出会いも素敵☆とか思ったりして^^
次は3度目の正直、で会えるといいね〜^^
いつもポチ★ありがと〜^^
トラバもありがと〜^^

2011/5/16(月) 午後 6:44 maabuu 返信する

わ、ま〜ぶ〜ちゃん登場やん♪♪
これで、今度、道端であったらわかるかな〜???
もうちょういアップで見たかったな〜^m^

2011/5/16(月) 午後 9:53 Saちゃん 返信する

ま〜ぶ〜さん!❤ご訪問&コメ&トラバありがとうございますぅぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ほんとステキなイベントでしたよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も泥子さん双子さんと記念撮影すればよかった(*#′∀`艸)
トラバお返し&ぽちっと凸ヽ(^。^)

2011/5/17(火) 午前 1:48 CafeMi 返信する

顔アイコン

おはようございます♪そして、はじめまして。ま〜ぶ〜さんm(_ _"m)

どうしましょう(・Θ・;)このぱんだちゃんたち・・・
直球ストライクでど真ん中、わたしのハート♥を打ち抜きました!!!
わたしも行ってみたいなぁ゚+.(◕∀◕)゚+.

素敵な双子さんと、かわいらしぃ笑顔ののま〜ぶ〜さんにぽち☆

2011/5/17(火) 午前 8:53 [ ゆぅ@ままサン(*^-^) ] 返信する

saちゃん

登場しちゃったよ〜笑
小さいから全部顔出ししてみた。 道ばたで見たら声掛けてね〜^^
アップは危険!!! 笑

2011/5/17(火) 午前 10:54 maabuu 返信する

CafeMiさん

ご訪問&コメント&トラバ、ありがとうございます。
本当、女の子の大好きがたくさんのイベントだったよね〜。
ワクワクしたもんね〜(*^_^*)
ポチ★ありがと〜^^

2011/5/17(火) 午前 10:57 maabuu 返信する

ゆぅままさん

初めての全顔出しでした〜^^
それ、見ちゃったら ゆぅままさん、ヤバいよ〜!今夜、うなされるかも 笑

おぱんだちゃん、可愛すぎるでしょ〜?サイズも小さめで可愛いの。
今回も、雨合羽バージョンや紫陽花バージョンとかあって6月を先取りだよ!色んなバージョンで展開していくと思うとウキウキ♪

ポチ★ありがと〜^^

2011/5/17(火) 午前 11:00 maabuu 返信する

顔アイコン

+.(´亝∀亝`)゚+.とらばー

2011/5/17(火) 午後 5:12 [ 泥子 ] 返信する

泥ちゃん

本当大盛況で良かったね〜(*^_^*)
トラバ、ありがと〜!
これからの記事も楽しみにしてるよ〜♪♪

2011/5/17(火) 午後 6:47 maabuu 返信する

こんちは^-^
泥ちゃんちから来ました。

顔出しok?
どんどん出しちゃってください(笑)

2011/5/19(木) 午後 3:49 norinori 返信する

norinoriさん

初めまして〜(^^)/ 泥ちゃんのお友達なのね。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

顔出し……本当はNGなんだけどね〜。画像処理するの面倒くさくなっちゃって 笑
ものすごいレア記事です(爆) これを見た方には幸運が約束されます!って不幸なま〜ぶ〜が言うと本気でヤバイです(爆)
また、いつでも遊びに来てくださいね〜^^

2011/5/19(木) 午後 4:36 maabuu 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事