漂流日記だone

気の向くままに流れ流れてみようとおもいます

出港!何回目?乗っけてもらって楽チン釣行再び!

はいはい〜〜〜 皆様、ご無沙汰しております。 年末休暇突入初日にいきなり出港チャンスが訪れまして! またまたU助さんと行ってきましたわ! こ!この組み合わせは何かがおこる? はい!今回も起こりましたよ! まずは・・・青物狙ったんですが・・・ いい反応が見つけれず・・・ スロージギングに移行したんですが・・・ ヘンなしゃくりで全然釣れないU助にちょこっとアドバイスした矢先に・・・ Bigなアコウがかかり(汗) (ワシさっきからちっこい奴しか釣ってないんじゃけど・・・相変わらず空気が読めんな!) そうこうしていると、同じく出船していたk君から・・・ヒラマサ釣れました!とTEL! おれたちも向かっちゃすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事