JAPOMEX

最近、仕事がたくさんで。。。感謝しています。

最新記事

すべて表示

だいじにしていない?

家族を大事にしていないのか? 私・・・・ だから 誕生日も忘れられてしまうのか? 1日たっても誰も気がつかない・・・・ 母と幼馴染だけが覚えていてくれた。 母には悪いが私の誕生日はもう誰にも教えたくな ...すべて表示すべて表示

先生のエプロン

2015/10/29(木) 午前 6:44

この1ヶ月の仕事は・・・ 幼稚園の先生のエプロンを作っています。 縁があって友達になった人が幼稚園の園長先生で 「布は買ってあるから先生たちのエプロンを作って欲しい」との依頼 8人分の採寸、デザインを聞いて ...すべて表示すべて表示

3年ぶり

2015/10/29(木) 午前 0:16

3年ぶりに書いています。 2015年も残すところ2ヶ月となりましたが 今年は初めてのことがありました。 ボーイスカウトに入団したこと、 子供のころは何の興味もなかったことだけど 主人や子供が入団してそ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事