ボーダーのケリー君と飼い主の日記

初めて行った病院で「今までで一番大きいボーダーですよ」と言われました・・・。

最新記事

すべて表示

どーがゲ討了廚そ弌繊

毎年、恒例の熊野へBBQに行ってきましたー! パパと上のお兄ちゃんで鮎釣り、 下のお兄ちゃんとケリーで泳ぎの競争です。 勝負はいかにっ! ちょっと、台風後ということもあり 川の透明度が低いですけど。 そして、熊野には獅子岩と呼ばれる岩があります。 形が、海に向かって吼えている獅子に似ているというものです。 写真、獅子に見えますかー? ...すべて表示すべて表示

どーがい△弔叩水遊び♪

2007/8/4(土) 午後 4:33

ここ最近、ほんとに暑い日が続いてますねー。 ケリーは、シャンプー前にベランダで水遊び♪ ホースからの水をキャッチ(^ヮ^) 暑くて遊びたくなると、ベランダのところで ウ〜ウ〜とケリー兄に催促・・・。 その後、お風呂でシャンプーしました。

イエイ!サクランボ〜♪

2007/5/25(金) 午後 2:45

みなさん、ご無沙汰しております! ケリー君もケリー姉さんも元気に過ごしています。 なっなんと、3月23日でケリーが無事に5歳を迎えました。 相変わらず、甘えん坊&のんびり〜&元気です。 さて、我が家の庭に小さい桜があるのですが、 サクランボがなりました☆ わーたし、さくらんぼ〜〜〜♪ですよ! 味はなかなかでした( ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事