かえる色通信

 
 
                   
 
かえる色通信
 
〜訪問ありがとうございます〜
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
 
 
                  
 

その他の最新記事

すべて表示

mjuk/週替わりランチ

2015/12/22(火) 午前 5:58

ジャイロキネシスの帰りに、お友達とランチ。 mjuk さんへ行ってきました。 数日後に再訪問。 今回はランチです。 奥のフローリングのお部屋へ案内してもらいました。 ...すべて表示すべて表示

丸福精肉店/丸福のコロッケ

2015/12/18(金) 午後 11:55

この日は朝から2時間近くウォーキング。 帰りに、またまた誘惑・・・。丸福さんでコロッケを買いました。 忍者がお出迎えでござるよ〜。 ケースの中には伊賀牛も。 ...すべて表示すべて表示

mjuk/期間限定さつまいもケーキ

2015/12/18(金) 午後 6:15

とある祝日の昼下がり・・・ウォーキングをしていたら なんか急にコーヒーが飲みたくなり、ミュークさんへ寄りました。 前回の記事は http://blogs.yahoo.co.jp/kemi202k/110883 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事