Ken-1 Model Car Works

twitter@koitverモデルカーズ誌にて作例掲載中。完成品の販売/制作依頼も受け付けております。

静岡ホビーショー、合同展示会参加!!(^ー^)ノ

イメージ 1


えーついに今年、静岡ホビーショーに正式に展示参加する事となりました!(^_^;)
以前から静岡出てるの??と、いつも聞かれてたんですが、そんなことはまったくなくて。
でもあまりにも当たり前の事のように言われるものですから、コレはちょっと考えんといかんのかなと(笑)
それで去年はプロモデラー仲間である、チョートクさんのところにご厚意で置いてもらったんですが、これも気付いた人のみ知っているという、レアキャラ扱いで。後から後から置いてたの!?って言われる始末ww
ということで今年は一発奮起して、普段のいつものメンバーを巻き込み「チームKen-1 feat.鳶色の会」として申し込んでみました。
なかなか初参加は難しいと言われる合同展示会なのですが、お知り合いのツテの後押しがあったのか、無事申請が通ってしまいました(^◇^;)
初参加ということもあり、別館の方に配置でお知り合いの皆様方とは場所が違うのですが、こちらにも足を運んでいただければ幸いです。
そんなわけで静岡ホビーショー、よろしくお願いいたします!!(OvO)

その他の最新記事

すべて表示

販売アイテムとなるフェラーリF1-87が完成しました。 フジミF1キットは、組み立てに一筋縄でいかない事が多々あるのですが、反面完成すると独特のシャープさが光る仕上がりになったりします。 この87もなかなか苦戦する部分 ...すべて表示すべて表示

SMP24 365GT 2+2リリース!...

2016/4/21(木) 午前 5:58

ガレージキットメーカー「SMP24」様との共同プロジェクトとして、SMP24オフィシャル完成品の制作を担当させていただくこととなりました! ...すべて表示すべて表示

中嶋悟氏のラストドライブとなった、ティレル020が完成しました。 こちらブラウンがスポンサーとなったガンメタリックの本戦仕様と、前年度のブルー/ホワイトのシーズン前のテストバージョンカラーの二種類。 ガンメタリック ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事