AH-MA! 。Aさん ハロプロ アニメとか

底辺でも楽しく生活する暮らしを構築するには...

標準書庫

すべて表示

M21




3/26 一日中つめてえ雨がふってウザいことだった...帰ってきて明日の予定じゃなく4月から新しいやつがつかえねーから中野店をやtってくれとかいわれてゲンナリきた...いまはシラフだが働いてる最中に年金の電話がかかってきてそれなりに萎えててのもあってなんかもう飲みながらやろ...貼るぐらいなら...あ、ファフニールの言ったセリ書き出しておこう...

人間には当たりとハズレがある、ハズレはすぐわかる、当たりは時間をかけなければわからない。
人間ごときにそんな時間を使うのは面倒だ。俺にとって人間は住処に土足で踏みこみ宝を奪いに来るハズレでいい... 
お前は当たりだ。いくぞ

こんなんだったかな、下にたしとく。


3/25 リハビリもかねて散歩の変わりにビッグサイトのアニメジャパンのイベントに行ってきたが...ビッグサイト電車で来たのいったい何年ぶりなんだろう...イベントに行って帰ってきてコインランドリーの乾燥機をつかうのがめちゃめんどくさかったが、そんなことが出来る普通の身体がもどってはきたのは嬉しい、普通にどこかに出かけることができてよかった...そんな感覚も2年ぐらいはなかったからなぁ...
でもココに画像貼る程度のことが遅れてるのはブレソルのゲームのせいだな...そろそろ終わるはずなんだが...案外延命していて予想外だった...

3/25きのうは免許更新で東陽町の試験場へ、きょうも休みで嬉しいが、もう9時過ぎなのででかけねばならん。かえったら貼れるはず。

イメージ 97

イメージ 98

最近のガチャ、ホワイトデーのやつで単発でウルキがきてびっくりだが覚醒させて☆6にするには微妙な性能
イメージ 99

イメージ 100
アイパッドではグリムJ
イメージ 101

イメージ 102

ピックアップガチャでシロちゃん、育成途中でも高性能さに驚く。当たりキャラ。

イメージ 94

イメージ 95

イメージ 96


3/21 雨ばっかでしんどかった。帰ってすぐここいじってるハズなのにブレソルゲームのせいでなんか飲みながらでもいまいちうまくいかない・・・って今日は火曜日か、このすば2みなくちゃいけないのか・・・

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」
才川から家に誘われたカンナ。才川家にもメイドがいるとのことで、小林さんとトールも一緒に招かれる。出迎えてくれた本格的なメイドのジョージーに、小林さんは興奮状態。意気投合しメイド談義に花を咲かせる。
 さらに今度はルコアまでもがこっちの世界に住むことになったと言いだす。魔法使いの家系である翔太君に召喚されたのだそうだ。ルコアは翔太君と仲良くなろうとスキンシップを図るが、それがあまりにも過激で――。
イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

イメージ 51

イメージ 52

イメージ 53

イメージ 54

イメージ 55

イメージ 56

イメージ 57

イメージ 58

イメージ 59

イメージ 60

イメージ 61

イメージ 62

イメージ 63

イメージ 64

イメージ 65

イメージ 66

イメージ 67

イメージ 68

イメージ 69

イメージ 70

イメージ 71

イメージ 72

イメージ 73

イメージ 74

イメージ 75

イメージ 76

イメージ 77

イメージ 78

イメージ 79

イメージ 80

イメージ 81

イメージ 82

イメージ 83

イメージ 84

イメージ 85

イメージ 86

イメージ 87

人間には当たりとハズレがある、ハズレはすぐわかる、当たりは時間をかけなければわからない。
人間ごときにそんな時間を使うのは面倒だ。俺にとって人間は住処に土足で踏みこみ宝を奪いに来るハズレでいい... だが...
イメージ 88

イメージ 89

お前は当たりだ。いくぞ

イメージ 90

イメージ 91

イメージ 92

イメージ 93

3/21 連休?なんですか、それ?みたいに普通に働いてはいた、もう朝だきのういじれなかった きのうは東村山とか小平 今日は府中と小平 きのうようやく 牛肉くえるとこまで回復してきたので目覚めはいい。

3/17 きのうウツがちときつかったので まさむねくんの配信最後なのわすれてボチボチもりあがってきたとこ見れなかったがしかたがない普通のやつをみよう。

3/16 きのう寒かったのでなんか風邪引いたすこし。
きのう昼にくった緑のたぬきの大盛りがいけなかったのかな...トシくったらああいう食い物とかあんま食えなくなってくる、まだ天下一品とかマックは胃薬のめば食ったあと無事でいられるが許容慮が明らかに減っている。
そういえば最近、掃除すんのめんどくさいから冷凍庫の霜取りしたらもっとめんどくさくて1年以上まえのレディーボーデンのチョコアイスみっけたから食ったら大丈夫でうまかったな。

政宗くんのリベンジ 第6話「突撃!お宅訪問戦」
政宗に熱烈なラブコールをしかける寧子。その魂胆が読めず警戒しているなか帰宅すると、そこには吉乃と寧子が料理を作って待っていた。政宗は、自宅にある数々の見られたくない過去の証拠を隠そうと奮闘するのだが…。
イメージ 1



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16
えっとなんだっけ、自分の魅力に気が付いてない謙虚なとこが、いいとかいってたきがする
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40


その他の最新記事

すべて表示

あしたのジョー。のアニメ

2015/2/8(日) 午後 8:58

去年の11月2週ぐらいから新しい仕事をしつつリハビリのため地道に走る事を日課にする事をやりつつ 年末あたりからいじりだした動画編集もいつのまにか割とそろったのでいったん書いとこうという流れです。 2000 ...すべて表示すべて表示

さてと、ジョジョ22話。ジャッジメント後編です 前回カットされたと思われたセリフが期待してた通り来て嬉しい。 「 愛する者がこの世のどこかにまだ生きてると思 ...すべて表示すべて表示

さてと、ジョジョ21話。ジャッジメントです 紅海を渡るために合わねばならん人のいる島に来ました 草むらからコンニチワ (・ω・) 見覚えの ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

40代のひとりゴト

【鈴木愛理(℃-ute)】千葉銀行の新イメージキャラクターに就任!!!

あいりーんは明るくて清潔感のある魅力を活かして、 ℃-ute解散後もさらに活躍の幅を広げそ...


.


みんなの更新記事