STARBUCKS

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全572ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ジンジャー+ホワイトモカ^^ ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座りまして、それからレジに行きました




馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、「こんばんは〜今日はジンジャーにするよ〜」




と話をしたあとにオーダーしたドリンクは、




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・エクストラコーヒー・




ノンファット・ジンジャーブレッドフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 フラペチーノ用コーヒー増量 ホワイトモカ追加
< div>
ノンファットで作ったジンジャーブレッドフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを飲んでみると、ジンジャーのスパイシーさと、ホワイトモカのほんのりとした甘さが




深い味わいになって美味しかったです






☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに〜ケンのジョギングコー ナー☆


今日は雨が降っていたので部屋でストレッチをしました

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

今日もジンジャーフラペをカスタマイズ^^ ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日は祝日ということで昼前にいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座ったあとにレジに行きました




馴染みのバリスタさんと、新人のパートナーさんがいらっしゃいまして挨拶をしました^^




それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




チョコレートチップ・ノンファット・ジンジャーブレッドフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】  シングル=エスプレッソショット1杯追加 チョコレートチップ追加&多め

ノンファットで作ったジンジ ャーブレッドフラペチーノなんですな〜




昨日も飲んでみましたがこれを飲んでみるとジンジャーとチョコチップの食感がとても美味しく感じました




ジンジャーとチョコレートチップのカスタマイズは相性がいい感じですな^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに〜ケンのジョギングコー ナー☆

今日は8km走りました

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

今日ははしごしました^^ ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日は2軒のスターバックスに行きました




1軒目はアリオ蘇我店




店内に入ってからソファー席に座ったあとにレジに行きました




バリスタさんたちに挨拶をしたあとにオーダーしたドリンクは




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




チョコレートチップ・ノンファット・ジンジャーブレッドフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット1杯追加 チョコレートチップ追加&多め


ノンファットで作ったジンジ ャーブレッドフラペチーノなんですな〜




出来上がったドリンクを飲んでみるとジンジャーのスパイシーな風味とチョコチップの食感がとても美味しく感じました




ショットを追加したコクも良かったです




店長さんにも挨拶をしたあとに2軒目に行きました




2軒目は市原店




店内に入ってからソファーs毛に座ったあとにレジに行きました




久しぶりに会ったバリスタさんにも挨拶をしまして、オーダーしたドリンクは






グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ジンジャ ー・




エクストラコーヒー・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 抹茶パウダー通常+1杯多め バニラシロップをジンジャーシロップ変更


フラペチーノ用コーヒー追加 ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな






ドリンクをいただくと、抹茶の濃い目の味わいとジンジャーの風味がとてもスパイシー&ほんのりとした甘さで




美味しかったです






☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに〜ケンのジョギングコー ナー☆

今日は10km走りました

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

今日はドリンクチケットで頂いてみました^^ ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に荷物を置いてからレジに行くと、




馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、素敵な笑顔で迎えてくれました




それから「今日はドリンクチケットでのむよ〜」と話をしたあとにオーダーしたドリンクは




シングル・ベンティ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・




ジンジャー・ソイ・スノーメイプルトフィーフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソシ ョット追加 チョコレートチップ追加あ&多め


ジンジャーシロップ追加 豆乳で作ったスノーメイプルトフィーフラペチーノなんですな




ドリンクチケットは1000円以内が無料になるので、それに合わせてオーダーしてみました^^




ドリンクを受け取る前にほかのテーブルで勉強をしていたバリスタさんが声をかけてきまして




「どこかで会ったことのあるバリスタさんだな〜」と思いましたが、以前、他のエリアに行った店舗のバリスタさんでした




その店の店長さんとも長年の付き合いなので、「○○さんの店ですね〜」と話をしまして楽しくなりました




それから出来上がったドリンクを受け取って飲んでみると、




マロンのような風味とジンジャーのスパイシーな味わいとコーヒーベースのような風味がとても美味しかったです




ドリンクチケットを使ってカスタマイズ研究もいいな〜と思いました^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに〜ケンのジョギングコー ナー☆

今日は8km走りました

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

スノーメイプル+ジンジャー^^ ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座りまして、馴染みのバリスタさんに挨拶をしました




それからレジに行ってオーダーしたドリンクは、




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ジンジャー・




ノンファット・スノーメイプルフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 ジンジャーシロップ追加 ノンファットで作ったスノーメイプルフラペチーノなんですな〜^^




出来上がったドリンクを飲んでみると、包み込むようなメイプ ルの風味と、




ジンジャーのスパイシーさがとても美味しく感じました




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに〜ケンのジョギングコー ナー☆


今日は雨が降っていたので部屋でストレッチをしました

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

全572ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事