GXRとともに。

ブログ更新がぁぁぁぁ〜〜〜〜できてにゃい〜〜〜〜!!!(=^・・^=)

全体表示

[ リスト ]

スナップの一環で、街にある自転車を撮ってみることにした。
 
最近は、かっこいいバイクが増えた。
このクロスバイクは、アーム部に "GOD BRESS YOU" と書いてある。
URIEL-R。あまり見たことがないバイクだ。
 
だがこういう色合いは好きだ。
ホワイト×ピンク
 
 
 
イメージ 1
 
 
持ち主はだろうか?
でも私も、男のくせにピンクが好きだ。
 
ちなみに私の自転車は、カナダのLOUIS GARNEAU(ルイガノ)だ。
 
 
 
AKI CORPORATION Ltd. (輸入代理店)
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Photo: RICOH GXR + Mount A12 + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4P
WB(マニュアル), ISO800, f/5.6, 1/230sec, 中央部重点平均測光, MF, JPEG
 
(このレンズで撮るときは、周辺光量を意図的に減光させ、トンネル効果を狙う。)
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

お早うございます。
コメントありがとう。
私も自転車が好きで、昔ばなしですが、東京在任の頃、荒川、江戸川、利根川を
利用して、一万キロ走りました。
自転車はコルナゴのマスターXライト、
空を飛ぶような走り心地でしたね。
お陰でメタボが完治しました。
それでは時折、のぞかせていただきます。

2013/1/23(水) 午前 4:44 [ KEN萬彩 ] 返信する

可愛い色の自転車ですね〜♪

サドルの高さみたら男性かにゃ?
身長の高い女性かもですけど〜w

あたしも、よく乗ります!

でも北海道の冬は雪が怖くて乗れません^^;
怖いっ(-∀-。)

2013/1/25(金) 午後 9:55 [ - ] 返信する

にゃにゃこさん、ご訪問&コメありがとうございます!そちらのゲストブックと記事でのコメお返事も、ありがとうございますm(*^∇^*)m

そうなんですよ〜、サドルの高さから見ると持ち主は175cm位あるはずなんです(短足じゃなければ…、ですが(笑)まぁ私の自転車も、ホワイト×レッドなのですけど。

北海道の方って、女性は雪降ったらヒール履かないのですかぁ〜?
東京人は、なんかみんな意地でもヒールと革靴(男)で、たまに「頭悪いよなぁ〜」って思います。見た目重視??履きかえればいいのにね(^_^;)

2013/1/25(金) 午後 10:11 GXR&GRist 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事