GXRとともに。

ブログ更新がぁぁぁぁ〜〜〜〜できてにゃい〜〜〜〜!!!(=^・・^=)

全体表示

[ リスト ]

この自転車は、すでに現役を引退して久しいのだろう。
タイヤの空気は抜け、経年劣化により亀裂が入っていた。ランプやフレーム、ホイールリムも至るところにサビがまわり、長い年月にわたる時の経過を感じさせるとともに、この自転車が歩んだ苦労を彷彿とさせる。
 
 
イメージ 1
 
 
この自転車の荷台もまた、古めかしい。
縄で荷台に荷物を縛っていたのだろう、仕事道具だったに違いない。
 
よく見ると、壁際にリアカーが写っている。
この自転車でリアカーを引いたわけではないだろうが、最近はこういう古いリアカーを見かけることも少なくなった。
 
 
この古い自転車とリアカーに、ぜひとも敬意を払いたい。
 
おつかれさまでした、と・・・。
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Photo: RICOH GXR + Mount A12 + Voigtlander COLOR SKOPAR 21mm F4P
絞り優先(A), WB(曇天), 画像設定(Std), ISO200, EV補正 -0.7, f5.6, 1/250sec, 中央部重点平均測光, MF, RAW(DNG)

 

この記事に

閉じる コメント(2)

想桜さん、「ナイス!」をありがとうございます!

2013/2/16(土) 午後 9:45 GXR&GRist 返信する

Barbossaさん、「ナイス!」をありがとうございます!(^O^)

2013/2/17(日) 午前 10:04 GXR&GRist 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事