GXRとともに。

ブログ更新がぁぁぁぁ〜〜〜〜できてにゃい〜〜〜〜!!!(=^・・^=)

全体表示

[ リスト ]

ブログトップページの絵を更新します。
(〜3/14 Thu まで掲載予定)
 
イメージ 1
 
 
とある花屋さんで撮影。
淡いピンク色は人に安心感を与える色である。
 
ピンクは僕が好きな色の一つ。
年齢を重ねてもピンクが似合うオトコでいたいと、思う。
 
 
ピンクの服が似合うオトコの適格性要件。
まずは、肌の色。そして、内面。
 
肌の色に関しては、白い方が、ピンクの服が似合うようだ。
僕は夏に少し日焼けしても、秋にはすぐにメラニン色素が抜けるタイプなので、あまり意識しなくても適度に健康的な白い肌を維持できると思う。
 
あとは、内面磨きの問題か。
ピンクの服が似合う内面を持つ人は、男ではどんな先駆者がいるのだろう?
 
 
-----------------------------------------------------------------------
Photo: RICOH GXR + GR Lens A12 50mm F2.5 Macro
絞り優先(A), AWB, 画像設定(Std), ISO1000, f8.0, 1/45sec, 中央部重点平均測光, MF, JPEG
 
(RAWでも撮ったけど、結局同時記録JPEGをそのまま使うことに。
 最近は、RAWで撮るなら、現像時に元のイメージをまったく覆すような使い方に徹するようになってきた。
 つまり、私のRAW撮影の狙いは、失敗作の救済ではなく、現実世界を幻想的にイメージチェンジすることにある。)
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

アバター

ピンクが似合う人、私もステキだと思います。
先駆者…オードリーの春日?(笑)
あと、石田純一が思い浮かびました(・ω・)

2013/3/3(日) 午前 0:43 ちびとも 返信する

ちびともさん、こんばんは!

先駆者……そう来ましたか〜(・_・;) オードリーの春日は、確かにピンクのセーターのイメージがありますね。

ん〜、もうちょっと誰が聞いても憧れるような男前なキャラが浮かぶとありがたいのですが…(^_^;) ピンクの先駆者、やっぱり少ないのかなぁ〜o(T^T)o

2013/3/3(日) 午後 8:49 GXR&GRist 返信する

美月さん、「ナイス!」をありがとうございます!(^0^)/

2013/3/3(日) 午後 9:49 GXR&GRist 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事