FX(外国為替証拠金取引)

すべて表示

FXから得たもの

久々です。   2008年に全財産を無くしましたが、新しい仕事に就いて、2009年からまた始めております。 スタイルは、トレードのみですが、何れはスワップ中心でいきたいものです。 目標は、年率10%以上です。今の所仕事も家庭も安定しているので、無理せずに挑んでいきます。   FXから得たものは、 まじめに働くと言う事と、得たお金は、人(自分も含めて)が喜ぶ為に使うと言う事です。   まだまだ、不況は続きそうですが、のんびりやっていこうと思います。    

その他の最新記事

すべて表示

オカメインコの事

2007/10/30(火) 午前 1:24

ここではいろいろと日々思う事を書きたいと思います。 先日、とうとう息子にせがまれて、オカメインコを購入しました。 とは言ってもまだ雛の為、普通のえさが自分で食べられる様になるまでは預かってもらっています。 これまでは、メダカやカメは飼ったことがあるのですが、鳥となるといろいろと不安です。 とくに、旅行の時どうするかとか ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

貧乏父さんのFXな毎日

がんばれ!!ユーロと円

EUR/JPY  166.205 買建  →169.00決済 AUD/JPY 102.069 買建  →103.700決済 CAD/J...

未登録です


.


みんなの更新記事