台風の影響で大雨!で釣り。

イメージ1 台風の影響で大雨何でこんなとき86? 大人のはんだんで中止もありだったのですがネットで雲の様子を見るとちょうど86あたりが雲の切れ目だったのですけど〜! やっぱり大雨。 明日帰って地元の川行こーかな〜! 開門したらしーし!

その他の最新記事

すべて表示

53UP中止のお知らせ

2012/3/18(日) 午後 8:06

以下ひさぼんのブログより。 http://ameblo.jp/h1i3s4a/entry-11191215907.html 新利根川53Pick up春の ...すべて表示すべて表示

新人戦優勝!

2011/1/10(月) 午後 9:19

けんぼう日記ファンのみなさんこんばんわ なかなか更新もしないのにご覧いただきありがとうございます。 もともと釣り日記でもと思い始めたのですが最近釣りに行く機会がめ ...すべて表示すべて表示

遅ればせながら53UP

2010/12/5(日) 午後 6:05

53UPから一週間たってしまいましたがUPします。 今回は60名くらいの参加でしたかね、少々少なめの参加でしたが まったりといい感じでしたよね。 ごみも少なめ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事