全体表示

[ リスト ]

BREITLING OLD NAVITIMER

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

私の趣味の一つ 時計

この ブライトリング オールドナビタイマーは

黒文字盤 バーインディックス 

ムーブメントバルジュ 7750. ブライトリングCal,13

A13022

というモデルです。

その昔、

欲しくて欲しくて 買っちゃいました〜

このクロノグラフがたまらなくて

カッキー♪


この時計は

「デザートはあなた」という

深夜にやっていた テレビドラマの中で

主役の 岩城滉一さんが していたんです。

最初はどこの時計かわからなくて

ビデオに録画して何度も確認しましたっけ〜

そう言えば

岩城滉一さんって ブライトリングマニアですよね

たしか 4〜50本は持ってるんじゃ・・・

テレビで1回だけ見ましたが

憧れの、エマージェンシーのオレンジをしてたことも・・・・・

羨まし〜!!

多分 岩城さんから広まっていると思うんですが

芸能人でブライトリングしてる人 結構多いですよ〜

話は 戻りますが、

私のは 革ベルトなんですが 夏場は汗をかくんで

あまり使用しません。

汗が滲んで スゴく傷むんで。

お金貯めて 金属ベルトにしようかな

でも高いし・・・・・・・・・

http://www.breitling.co.jp/

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

ブライトリング オールドナビタイマーですかぁ〜!!

カッコいいですね♪

テレビドラマで岩城晃一がしていたのは、知りませんでした(^^;

kenさんは趣味の時計を何本持っているのだろう??

2008/8/27(水) 午後 5:00 [ ボンド ] 返信する

顔アイコン

はっしーさん どーもです♪
岩城滉一氏の他にもよーく見ていると結構してますよ〜
それと はっしーさんこそ何本持ってるんですか?
また紹介して下さいね。

2008/8/28(木) 午前 6:45 ken 返信する

顔アイコン

今度、岩城滉一氏,じっくり観察してみます(^0^)/
時計、また紹介します〜♪

2008/8/28(木) 午後 10:01 [ ボンド ] 返信する

顔アイコン

ケンさん、どもです(^^)v

ブライトリング、ちょうど今現在購入を考えているところです。
詳しくは無いし、高価なものなので慎重になりますよね?!

赤文字盤のが欲しいのですが、お勧めのもの有りますか??

2008/8/31(日) 午前 9:17 いなせ 返信する

顔アイコン

鯔背さん まいどです!
ブライトリングが好きとはうれしいですね〜♪
赤文字盤だと2機種しか出てないですよ(新品は)

ゲスブロに参考程度ですがいれときましたんで見て下さい。
ブライトリングのおすすめは やはりクロノグラフですね。
ごちゃごちゃした感じが好きです。♪

2008/8/31(日) 午後 7:51 ken 返信する

顔アイコン

OLD NAVI 良いですね。僕も1本所有、大切に使っています。

確かに岩城さんはかなりのブラマニアですね。
ちなみに‥
俳優(兼歌手?)の福山雅治さんや芸人ガレッジセールのゴリさんなども愛用者ですね☆

2009/1/5(月) 午前 11:24 [ - ] 返信する

顔アイコン

cosmocollector さん はじめまして〜

おお〜オールドナビタイマーを持ってるんですか〜
やっぱカッコイイですよね!
芸能人では結構してる人がいますが 私の周りではいませんね〜

2009/1/6(火) 午前 6:12 ken 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事