おじさん日記

すべて表示

めちゃんこ久しぶりのSkype

本当に久しぶりにSkypeしてみました。日本語でトロントから、こんにちは、とタイプがあったので、嬉しくなってちょっと日本語タイプしてみました。英語出来ますか?と聞いて来たので、それ以降は英語で、そしてマイク、そしてウェヴカメラとシャイな僕とシャイなカナディアンは、最終的に大胆に振舞い・・・果てました。 本当に久しぶりでした。本当に彼は良いやつでした。ハンサムだし、あそこはでっかいし、2年ほど日本にいたそうで、お互いに友達登録したのですが、また出来るかどうかは分かりません。今日はたまたま僕も一人だったので、大声でわいせつな事を言いながらやってしまいましたし、彼はボーイフレンドと住んでいるらしいのですが、今日はビジネストリップで一人だと言う事でしたので。 いや〜、ほんとに久々のJackoff sessionでした でもリアルすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

彼を裸にします。 裸の彼をテーブルに座らせ股を開かせます。あなたは椅子に座って彼をやさしくしごき、完全に勃起させます。買ってきた真ん中が空洞になったドーナツを2個、彼の勃起に通します。蜂蜜をたっぷり亀頭から掛けます。一切指や手を使わずに、蜂蜜でべとべとになったドーナツを綺麗に食べます。睾丸に流れた蜂蜜を綺麗に嘗め取る事も忘れないでください。彼はデザ ...すべて表示すべて表示

彼を楽しむ方法 2 歯磨き

2007/7/14(土) 午前 2:02

彼を裸にします。彼のペニスを軽く扱いてから、彼の亀頭にミントの歯磨きをチューブから出します。そして丹念に指で亀頭全体にのばしましょう。彼のペニスはミントの刺激でビンビンです。全部綺麗に塗り終わったら、彼のペニスで歯磨きをしましょう。まずペニスの根本を持って、前歯をしっかり磨きます。そしてペニスから手を離して、右奥、左奥、最後に舌も磨きましょう。最後に彼が彼自 ...すべて表示すべて表示

彼を楽しむ方法 1

2007/7/9(月) 午前 1:16

僕はソフトクリームが大好きです。僕がソフトクリームを食べるといつも彼は笑いながら、「ああ、そのコーンになりたいよ!」と言って彼のふくらんだ股間を僕に見せます。僕は彼の股間を握りながら言います。「OK、家に帰ったらね!」 まず、彼を裸にします。そして彼を仰向けにします。コーンを一つ用意します。僕はコーンの下の方をかじって、彼のペニスが入るサイズに穴を ...すべて表示すべて表示



.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事