旨いものハンター★けん★

ご訪問ありがとうございます<m(__)m> ゆっくり見ていって下さい♪

全体表示

[ リスト ]

ラーメン 「山岡家」 @33

 
 
 
こんにちわ(^v^)
 
 
昨日のお昼記事です♪
 
 
お腹が空いていましたが、
 
 
江別でお買いものの付き合い(-_-;)
 
 
 
我慢できずにパン屋へ、、、
 
 
そのあとノボリが気になっていた店へ♪
 
 
ここ♪
イメージ 1
 
「山岡家」
(並びにすき家がある。)
 
 
 
たまに食べたくなる時があります♪
 
今回気になったのはこのメニュー♪
イメージ 2
やみつき!
豚玉ラーメン(^v^)
 
 
 
オーダーは
豚玉ダブルラーメン(大盛り)
イメージ 4
卵付き♪
豚バラスライスが入ってるんだ〜♪
なかなかボリューミーでいいですね(^^)v
 
 
 
アップ♪
イメージ 5
 
 
 
豚バラスライスを持ち上げてみる♪
イメージ 6
 
 
 
スープのアップ♪
イメージ 7
 
 
 
麺アップ♪
通常より細い麺だ!!
このスープなら、この麺もあり(^^)v
イメージ 8
 
 
 
卵にドボン♪
イメージ 9
 
 
もうこのメニュー始まって1カ月も経つんですね〜
 
なかなか来る機会が無くて、
 
ちょっと甘じょっぱい感じのスープ。
 
個人的な好みでは、辛味噌(大辛)or塩ラーメン
が好きです(^^)v
 
 
ラーメンの前のパン屋はここ♪
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 3
 
買いものに疲れて、お腹を空かせたチビちゃんと♪
 
飲み物はアイスココア(^^)v
 
 
この後、先記事の焼き肉です(●^o^●)
 

閉じる コメント(25)

顔アイコン

これパンゆぅかケーキ?みたいや〜ん
買い物に疲れたとかなんとか理由つけてるだけでしょ
あたしがそぉやからわかる(笑)

山岡ってどぉも入る気になれないあたし
なぜだろ^^;
すき焼きみたいなラーメンだね^^;

2011/3/7(月) 午後 3:19 とーふ

とーふさん こんにちわ(^v^)
そうそう理由つけてるだけ(図星)

匂いは気になる人多いですね〜
塩と辛味噌がお勧めさ(^^)v
これはすき焼きみたいな味だよ〜(-_-;)

2011/3/7(月) 午後 3:22 けん

山岡はうっかり地方にもあります〜♪

でも、入った事ないです〜!

なんとなく威勢のいいオジサマが多いような気がして^^;

2011/3/7(月) 午後 4:30 うっかり

うっかりさん こんにちわ(^-^)/
そんな感じなんですか〜(;´Д`A
匂いは気になりますけどね〜(; ̄ェ ̄)

2011/3/7(月) 午後 4:53 けん

顔アイコン

とても食欲をそそるポスターですね!

明日、妻にもやし炒めを作るので、材料揃ってます。私は見よう見

まねでラーメンウサギや豚玉ラーメンで!いかせていただきます!

ごはんとの相性抜群ってあるのでライスもつけてみます。

ありがとうございました。ポチ!

2011/3/7(月) 午後 4:58 [ T-USAGI ]

顔アイコン

山岡家ですね!
古い店舗だとにおいがきついのですが…。
というのも昔の話でしょうが。
パン屋ですね!
これはしりませんでした。
メモメモ。
ぽち!

2011/3/7(月) 午後 5:05 [ ]

ウサギさん こんにちわ(^-^)/
「ラーメン兎屋」豚玉ラーメン♪
いいですね〜(^ー^)ノ
ライスも一緒にどうぞ♪
ポチありがとうございます☆

2011/3/7(月) 午後 5:58 けん

たけさん こんにちわ(^-^)/
山岡家、たしかに臭いが気になりますね〜
パン屋、近くにあっただけです(^ー^)ノ
ポチありがとうございますo(^▽^)o

2011/3/7(月) 午後 6:01 けん

すき焼き風なんだね〜、ポスターは見てたけど生玉あるの気が付かなかった(笑)
ぽ!

2011/3/7(月) 午後 7:17 H i L O

HiLoさん こんばんわ(^-^)/
なんかすき焼き風でした♪
卵ドボン出来ますよ〜o(^▽^)o
ポチありがとうございます☆

2011/3/7(月) 午後 7:47 けん

アバター

けっこうボリュームあるんっすね〜。
お店のポスター見て気になってたんっす!

ラーメンの卵ドボン未体験なんで、山岡家で初体験もいいかな〜(笑)
買い物で疲れた体には、アイスココア良いかも〜♪
ポチでした☆

2011/3/7(月) 午後 9:51 ドーユー

ドーユーさん こんばんわ(^-^)/
ボリュームありますよ〜♪
山岡家で卵ドボンいいかも(笑)
ココア好きなんです(^ー^)ノ
ポチありがとうございますo(^▽^)o

2011/3/7(月) 午後 10:08 けん

顔アイコン

お店は見かけたことあるけど、入ったことないな〜。
よそのお店にはない工夫してるんですね^^
パンも美味しそう♪

2011/3/8(火) 午前 1:11 natuzora525822

夏空さん おはようございます(^-^)/
店名の下の☆の数が4.5以上はお勧めできます(^ー^)ノ
好きなメニューは美味しいですよ♪
パンも美味しかったです♪

2011/3/8(火) 午前 7:59 けん

顔アイコン

ラーメンと生卵の組み合わせは見ました!
玉子つけて食べるって・・・・斬新ですね!

2011/3/8(火) 午後 9:37 くにまれ

豚バラが乗ってるラーメン食べたことないわぁ
おいしそう

2011/3/9(水) 午前 8:16 [ こはる ]

くにまれさん こんにちわ(^v^)
最近生卵につけるスタイルのお店が出てきていますね〜♪
マイルドでなかなかのもんです(^^)v

2011/3/9(水) 午前 10:15 けん

こはるさん こんにちわ(^v^)
豚バラも食べ応えがあり、美味しいです♪
このぐらいの量がベストかも(^^)v

2011/3/9(水) 午前 10:16 けん

顔アイコン

.
始めまして!

私も「豚玉ラーメン」はちょっと…

やっぱ、とんこつ醤油つけ麺です(^o^)!!!!!

.

2011/3/9(水) 午後 0:12 リボン

ribさん こんにちわ(^v^)
とんこつ醤油つけ麺はまだ食べたことが無いので、
次回食べてみようかな(^^)v
「豚玉ラーメン」やっぱり(笑)

2011/3/9(水) 午後 1:31 けん

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

ラーメン 「山岡家」

    朝起きると一面の雪景色♪   テンション上がる〜〜♪(ウソ)   寒いの嫌い(-_-;) (ブルブル)       さて今日は ↓   ブロ友 HiLo さん の記事をみてここに   ↓     「山岡家」 ...

2011/3/7(月) 午後 2:26 [ けんの食べ歩きしながら、、、 ]

トラックバック先の記事


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事