全体表示

[ リスト ]

もうFK170ジャムセッション9が終わって約1週間がたちましたね。時間が過ぎるのは本当に早いですね。

書くのが遅くなりましたがFK170ジャムセッション終了後は、FK170ローカルが中心で自分の引退のセレモ二―?みたいなのをしてくれました。

イメージ 1

Photo by coconutbmx'sさん

こんな感じでシャンパンとコーラをいっぱいかけて頂きました(笑)

こんな所でこんな事をしてもらえるとは全く思ってなかったので、本当にビックリしました。でも本当に嬉しかったです。

皆さん本当にありがとうございました。

この日がいつかは来ると思っていましたが、実際来ると色々な思いが湧き出てきます。でももう新しいスタートを切っているので次のゴールを目指して頑張りたいと思います。

今まで応援本当にありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事