写真で一言

https://twitter.com/sorenoyatsu

あなたの夢はなんですか?

すべて表示

僕の夢はカーセックスです

イメージ 7近況

11/9  

  イメージ 9





イメージ 8


イメージ 1写真で一言  画像にコメントを添えて遊んでます。ゲストによる “一言” も気軽にどうぞ。

イメージ 2ゲストブック  雑談、宣伝、質問、無茶振り、お悩み相談など、ご自由にお使いください。

イメージ 3晩餐会  日記、自慢話、感動秘話などを綴ってます。

イメージ 4キツネ狩り  好き嫌いを手短に書き残してます。

イメージ 4今週のテーマ  Yahoo!ブログが提供する “今週のテーマ” にのっかっていきます。


イメージ 5おすすめ記事

    ももたろう (おとぎ話)

    トロイ戦争は終わらないだろう (演劇論)

    頭の中の3割ぐらいを占めているもののこと (サイエンス)  ※ ファン限定公開

    お宝画像特集 (おっさんとエコ)


イメージ 6過去の企画

    お笑い試験 終了しました

    賛美歌の千とんで十三番 終了しました

    S-1ぐらんぷり 終了しました

その他の最新記事

すべて表示

臨月

2017/3/3(金) 午前 0:20

妻が臨月を迎えた。 トランプが大統領になり、清水富美加が千眼美子になるこのご時世、まさか自分が父親になるとは。早急にパソコンの エロ画像 「モーツァルト全曲集」フォルダーの中身の確認作業を週4で行う習慣を改めるべきではないか。週3にしておくべきである。 子供には好かれたい。 カレーとハンバーグを食べさせてあげたい。マリオカ ...すべて表示すべて表示

本日は僕が思わず保存してしまった女の子のネット画像ベスト5をご覧いただきます 解説を加えていますが、終始気持ち悪いことしか言ってません。よろしくお願いします 第5位  ベタな女 女ってよく 「面白い人が好き」 とか言うじゃないですか でもその女が言う 「面白い人」 って僕から見たら大抵おもろないんですよ ...すべて表示すべて表示

かりあげ

2013/6/30(日) 午前 2:09

これ、耳の横のとこの毛がだいぶ伸びてきたんで散髪しよかなと思いまして。 ところで物って、形がいろいろあるじゃないですか これは家にある湯呑みです お茶を貯めておくために真ん中に大きな窪みがあって 飲むための口があって、洗いやすいように広がってます ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事