わたしの愛車が!

呉の大雨で!車が水没、車両保険入っておりません。
 
やばいもう軽を買う元気しかありません。
 
ローンはしたくないので、キャッシュでいこうと思います。
 
128万円です。
 
助けて〜。

この記事に

開く コメント(30)

イメージ 1
新居です。朝からすることがありません。外に出れば金はいりますし、家の中もなんか肌寒いです。

この記事に

開く コメント(0)

妻も日本に帰ってきました。相当、お金使いやがって!
 
そして新居に引越しも終わり2週間ほどです。やっぱり新築はいいですね。でもローンはらえるかな〜
 
先のこと考えると不安もありますが。
 
先々週の月曜日に大阪で妻のパスポートの更新をしようと思って、日曜に総領事館の隣のホテル
 
に泊まりました。日曜に場所だけ確認しようと行ってみたら張り紙が!明日は大統領選挙!私としたことが
 
全く気づきませんでした。かなり腹が立ち、妻とけんかです。しょうがないので、火曜まで待ちました。
 
月曜は、海遊館となんばで映画みて過ごしました。ま〜妻は喜んでいましたが!
 
火曜日に無事パスポート更新手続きしました。
 
 

この記事に

開く コメント(8)

明日は

明日は、福岡空港まで車でいきます。

妻の里帰りです。

妻はまだ何も準備せず、仕事に行きました。

服が散らかっています。ほんと早く帰ってほしいです。

私のほうは、一ヶ月ほどのんびり実家で過ごそうと思います。

明日は6時ころ出発です。

この記事に

開く コメント(4)

できれば

妻のパスポートが5月終わりに切れます。大阪には行くのが面倒なので。

里帰りのついでに更新もしてきてほしいですが、DFAにいる父と関係が悪いみたいです。

実家にいるお母さんをほったらかし生活費もいれないで、別の女と子供のところにいるらしい。

まーフィリピンで更新したとしても、父にあえばDFAの同僚をつれてご飯にも連れて行かないと

いけないみたいで、妻は更新の際に3万くれといいます。金のかかる国ですね。

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事