トップ

すべて表示

オオクワに見せられて。

                       ご訪問ありがとうございます! まだ初心者のオオクワブリード、ベテランの方々は30gなど ほんの通過点 20gでも大きく感じるオオクワの幼虫、30gが見てみたい で 育てたい。 成虫が80オーバーが続々世に出ています、でも まだ70も越えていない初心者が 何処まで行けるのか、 ブログを通じて虫仲間を作りたいです。

その他の最新記事

すべて表示

おしらせ

2012/7/30(月) 午後 8:10

家族の入院&手術で忙しくなるため ブログを休止します! 読み逃げになるかもしれませんが すいません!!

幼虫観察!!

2012/7/21(土) 午前 10:29

梅雨も明けまして 暑さが一段 ギアーを上げた感じですね! さて 去年にエコロ爺さんから頂いた ヘラクレスに産卵してもらい ど素人の私が 目標80gと設定して 飼育している幼虫ですが 何とか目標クリアーしました。 ...すべて表示すべて表示

オオ研より着弾!!

2012/7/19(木) 午前 11:16

私は今週頭から 扁桃腺炎に やられています・・・>< 熱が40度でかなり キビシー 何とか治りかけてますが 食べ物が喉を通りません・・・ でも がんばるぜ〜〜 って事で 何時もお世話になっているチパさんから 着弾がありました! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事