デンジャーズ会長のチーム絆の釣り日記

カイチャーの日記です。釣り以外のお笑い日記が多いです。

Tシャツ画像!とメバリングゲットのお知らせ

皆さんお元気ですか? フェイスブックで大人気の新Tシャツ企画! 完成画像を見せちゃいます! それとお知らせです! 3月21日22日に行われるメバリングゲット 昨年はありがとうございました。 今年も行っちゃいますよー! 詳しくはJさんのブログでチェックだー。 素敵なプレゼントは後日公開しまーす! 今年も是非、 遊びに来て欲しいぜ〜!     今年もアパレルの展示をさせていただきますよ! ぜひ、遊びにきてくださいね〜!   当ブースでは フェイスブック特別企画として 展示会場で、俺様&会長と一緒に写真を撮り 「マッドアングラー」or「Fin−ch」を すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事