最新記事

すべて表示

ダメ親父(爆)

仕事が大変で、気持ちが釣りに向いていないなんて言いましたが... やっぱりそこは釣り馬鹿。 昨日の釣りですっかりスイッチ入ってしまいました!(笑) しかしながら、高校受験を間近に控えた子を持つ親としては、 ...すべて表示すべて表示

2017 犀川 解禁

2017/2/18(土) 午後 7:11

お久しぶりです💦 昨年の暮れあたりから仕事が忙しく... というより余計な業務が多すぎて、体力的にも精神的にも辛い日々が続いています。 そんなわけで気持ちはすっかり釣りから離れていま ...すべて表示すべて表示

初物

2017/1/9(月) 午後 5:36

1月8日(日) 朝の用事を終えてから、ちょっくら行ってきました!(爆) 前日行った人の情報では、はぽつぽつ釣れてたようですが... この日は渋いようで、夜明け前から行っていた友人の情報だと周りで1〜2匹しか釣れ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事