ケンケン旦那はどごさいぐ!

究極のボランティアであるBBSのこれからです

宮城県図書館でギネスの確認を?!

孫が遊びに来ているので、手っ取り早く連れて行くところと云えば、近所の宮城県図書館が思いついたので、連れて行きました.ついでにと云うか自分の図書も見ようと云う事で思いついたのが、ギネスブックの事でした。窓口に聞くと閲覧は出来るけれども貸し出しはNGだと云う事で、56枚葉のクローバを調べたいと云ったらばギネスブック自体毎年発刊している様で2010〜2013の四冊を見せて貰いましたところ2012年版の81ページにクローバーと云う事で2009年にギネス認定を受けた小原繁男のことが掲載されていた事が分かりました。56枚葉のシロツメクサの発見と云う事でした。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事