釣行記1 佐田岬瀬戸内

1月15日 佐田岬先端付近の地磯 中潮 三机港 満潮12時13分 干潮5時45分 18時30分 大変ご無沙汰しております。 去年のいつから釣りに行っていないかわからないくらい磯には行ってませんでした(・・;) いつの間にか年が明けてしまい、新年初釣りです(^^) 今年の目標は真鯛の記録更新を目指して頑張りたいと思います?? 4時30分出発 実家に寄り道具を積み込みます 5:00時 父と二人で出発 途中コンビニなどに寄り6時15分目的の場所確保? まだ暗いので降りるか迷いますが、準備して下山します。 降りた頃には薄っすら明るくなってます すぐにセットして今年一年の安全と大漁を祈願して挨拶をして第一投 反応なし すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事