月と兎

いつでもウェルカムなのです♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

レベルアップ☆

今は、GWなので青森県に戻っています♪
新潟県での生活はだいぶ慣れて・・・
慣れたはずなのに体重がどんどん落ちていった。
じゃっかんストレスも。
 
慣れてないじゃん!!
 
まだまだダメなようで。結局そんな感じですよ・・・
いつも8時すぎに帰ってきて、ご飯つくってお風呂に入ってメールしてると11時になってる。
 
1時限が1時間30分授業って長いよね。
講義はいいんだけどデッサンが・・・
死んでます。
毎日3時間のデッサンだなんて!!
 
友達も私も持病もちって(笑)
こんどはいつブログにこれるのかな・・・
 
突然やめるかもしれない!
イラスト描きたいよー

この記事に

開く コメント(58)

久しぶりです。 ケータイ投稿記事

だいぶたちましたね
引っ越しがあんなに苦労するだなんて…

新潟での生活は大変です(-.-;)ご飯をつくったりはいいんですけど、書類が面倒

友達はなんとかつくれましたやっぱり緊張します( _

この記事に

開く コメント(0)

陶芸♪

夏休みにつくっていた陶芸の作品が展示会からかえってきました♪
ちゃんと焼いてもらったし、かざってもらえたし良かった良かった。
土からあんなものが作れるだなんてね。
すごいぞ!!
いい土(どろ)を触るから、手がすべすべ(*゚▽゚*)
今は、ガピガピー。
 
イメージ 1
 
これはおもいっきり趣味に走ったもの・・・
全力疾走!!
陶芸でテンションが上がった結果がこれですよ。
はどめがきかなかったのさ。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
これは時計。
足の上に落ちたら痛そうだね。
だから、壁にはかけないだろうなぁ・・・
 
 
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
コップや皿。
湯飲みは中心がずれてゆがみました。
おければいいかなって・・・
 
 
 
たぶん、大学のサークルも陶芸かな。
あとで使えそうだし。
でも私のつくったものってすぐに壊れそう。
不吉だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

宮城県

昨日、宮城県にあそびに行ってきました♪
青森からだと車で3時間くらい。
 
妹が倍率の高い高校に合格したのでご褒美として行ってきました。
私の妹は牛タンが好きだったので仙台へGo−!
 
ちなみに私の時は函館です♪
ガラス工芸が大好きだったのでそれ目当てで・・・
 
仙台駅をぶらぶら。
み、みんなオシャレだ・・・・
まぶしい・・・
 
服高っ!!!
 
服の値段高かったけど頑張って買いました。
これから大学で毎日私服だし・・・
オシャレしないとね。はぁ。
 
ケーキも食べたんですが、値段にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
850円だと・・・・
お父さんにおそるおそる聞いてみると。
 
「別にいいよ。食べたいんだったら。」
 
いいんですか!
 
飲み物も頼んだのですが値段が650円・・・
飲み物ってこんなにするのか!?
私って本当に田舎で育っていたんだね。
井戸水ありがたい・・・
 
ケーキは今まで食べた中で一番おいしかったです。
イチゴが全部甘くて、チョコもすぐに口の中で溶けてうまかった・・・
タルト生地だったので1こ食べると結構お腹にたまります。
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
本当にいいね仙台は。
ゴスロリさんも見れたし、コスプレイヤーさんも見れました。
私の友達はそこに住むのですが大丈夫だろうか。
また、妖精さんがどうのこうのとか言っていないだろうか。
幽霊と仲良くするとか言ってたけど・・・・
塩とお札送っておくか(笑)
 

この記事に

開く コメント(6)

漫画規制

最近、ニュースでも騒がれてますよね。
さっき、高山しのぶさんのブログにいきましたがあまつきでさえ規制されかねないそうです。
 
ひどいもんですよね。
いままで規制なんてなかったくせにいまさら!
残虐なシーンもない漫画ばっかりだなんてつまらないですよ。
 
ほのぼの系も好きですがバトルもなきゃ!
 
漫画がどうのこうの言ってるより、高校授業料無償化とか年金問題を考えてほしいものです。
漫画が規制されたら外国人のおたくもだまってないですよ。
 
規制の基準も曖昧で、はっきりしてほしいです!
 
同人誌も規制されるかもしれないとか・・・
イベントにも影響でるんじゃないか。
 
とにかく私は反対ですね!

この記事に

開く コメント(0)

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事