全体表示

[ リスト ]


イタグレ舞と蘭の日常(3月21日)
 豊洲の汚染問題で移転が延期になっていますが、汚染水を飲むわけでも使うわけでも無いのにどうして、おまけに何でも築地だって戦後米軍の洗濯工場があったためにやはり土壌が汚染されているようではないですか、ビキニの原子爆弾マグロも埋めてあるような場所で今まで競りを行っていたわけだから、豊洲に行っても何ら変わらないように思うのですがね。
 
 
 
 
 お天気良いのでテーブルの上で日向ぼっこしている舞です。
イメージ 26

 
 
 蘭はバリケンの中で日向ぼっこしてました。
イメージ 25

 
 
 夕ご飯伏せマテです。
イメージ 24

 
 
 ヨシで食べ始めました。
イメージ 23

 
 
 夜の散歩に行きました。
イメージ 22

 
 
 舞に停座称呼をさせました。
イメージ 21

 
 
 畑の横を行きます。
イメージ 20

 
 
 工事中の介護老人保健施設の裏を通ります。
イメージ 19

 
 
 アパートの横を通ります。
イメージ 18

 
 
 お友達の15歳のリュウくんに会いました。
イメージ 17

 
 
 散歩おしまいです。
イメージ 16

 
 
 夜寝る時舞はビーズクッションで毛布を掛けてもらい寝てました。
イメージ 15

 
 
 蘭はバリケンで寝てました。
イメージ 14

 
 
 翌朝舞と蘭がおきて来ました。
イメージ 13

 
 
 朝の散歩に行きました。
イメージ 12

 
 
 向こうの山が良く見えます。
イメージ 11

 
 
 お友達の二歳コーギーのコタロウくんに会いました。
イメージ 10

 
 
 道路を横断して行きます、向こうにワンワンうるさい犬がいます。
イメージ 9

 
 
 お日様が登ってきてまぶしいです。
イメージ 8

 
 
 舞に停座称呼をさせました、走って来ました。
イメージ 7

 
 
 畑の横を行きます。
イメージ 6

 
 
 散歩終わりです。
イメージ 5

 
 
 何時もの朝御飯の舞のお手とおかわいです。
イメージ 4

 
 
 次は蘭のお手とおかわりです。
イメージ 3

 
 
 舞と蘭の伏せマテです。
イメージ 2

 
 
 ヨシで食べ始めました。
イメージ 1

 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事