ここから本文です
GSX-R1000(L0)なゴル、ファ〜〜ッ!(たまにトイプ〜)
アラフィフおじさんが、GSX-R1000(L0)でツーリングやサーキット(初心者)とちょっとトイプーの事を好き勝手に書いてます。

書庫最新記事

すべて表示

  • 遂にと言うか、やっとと言うか... WSBKが開幕ですね。 今年もSUZUKIが参戦しないのは寂しいですが、 盤石なZX-10R、日本で敵なしのR1、そして満を持して登場NEW CBRと なかなか見ごたえのあるシ ...すべて表示すべて表示

  • 車検です

    2017/2/18(土) 午後 8:39

    来月は、GSX-R1000の車検です。 ノーマルに戻しました 車検に合わせていろいろとりリファインしたいと思います。 したい....、語弊があるな。 車検に合わせていろいろとリファイ ...すべて表示すべて表示

  • またチョコの....焼きそば

    2017/2/15(水) 午後 9:57

    いやいや、 いくらバレンタインでもこれは....。(*ノω<*) アチャー 今度は、かみさんが買って来てました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 ぺヤングチョコ.... 「ギリ」じゃねーって。(怒 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事