とある宝島

徒然なるままに、若干ずれた日常を書いていきます。

宝島旅客鉄道(Railsim)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

絶賛放置中でしたが

とりあえず路線図とSSを貼っておきますね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

・霧の中、川を渡るキハ40。
複線電化用に作られた橋を、単線の非電化路線が走っている姿が寂しい。


イメージ 2

・周囲に大型店舗ができ、地方都市としては発展してきた時岡駅。
車両の組み合わせには目をつぶってくださいwwwwwww




この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

近鉄が武装を開始wwww

宝島の近鉄が武装を開始しました、はいwwwww

イメージ 1

ふと思いついて撮ってみたのですが、想像以上に傑作wwwww

これは不謹慎なのだろうかwwwwwwwwwww

ワロスwwwwwww

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ループ橋が完成!!

テスト期間中のため、更新を停止しておりました。申し訳ありません・・・

そして、こちらをご覧ください!!
イメージ 1

自分で言うのもなんですが、めっさいい感じのループ橋!!

橋脚は、某氏の「餘部鉄橋風」を使用し、デフォルト地形から山も設置して作りました。

制作時間は2時間wwwwwww


東洋本線旧線(大石〜刀根川口)間になる予定です。


この記事に

開く コメント(0)

急行「たんば」

今日は、キハ75を使って、かつて関西本線を走っていた急行「かすが」をイメージした

「たんば」走らせてみました。

イメージ 1

山からトンネルで出てきて鉄橋・・・
というのがいい感じ!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事