福岡・博多・天神の出来事

福岡市天神,方面へお越しの際は、是非お立ち寄り下さい(^^)やまちゃんラーメンの隣りですよ^^

最新記事

すべて表示

東北新幹線

先週暖かかったが、今日またも寒くなってます(´;ω;`) でも、来週またはだんだん暖かくなってきて、桜もちらほら咲き始めまし  た。 暖かくなるとどこかにおでかけしたい気分になりませんか? 福岡 マッサージ のリラ博多から徒歩5分の博多JRシティも開業して5周年になりました、あの五郎丸選手は毎日JR博多シティのCMを出てます。 し ...すべて表示すべて表示

勉強グッズ

2016/2/22(月) 午前 1:53

2016年2回目のブログ更新ですヽ(´Д`;)ノ 福岡 マッサージ のリラクゼーションサロンのりらはかたのみなさん、 相変わらず頑張っております☆ さてさて、皆さんは、今年の目標をもう立てましたか? 今年こそはリラクゼーション、アロマなその資格を取りたい、  TOEICの点数をアップさせるなどの目標を立てた方もいるかと思いま ...すべて表示すべて表示

小正月

2016/1/15(金) 午前 2:39

時間が早いですね☆ 先日 福岡 マッサージ のリラのスタッフが福岡市東区の十日恵比寿神社に行ったばかりですが 今日も15日ですね。 1月15日といえば、昔から、小正月とも言われている。 古くはこの小正月までが松の内(この日まで門松を飾った) でした。 ハッピーマンデー制度が始まるまで(1999年まで)は、 「成人の日」と ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事