ここから本文です
ちょっと 出掛けて来たんですが、とても疲れてしまって(T0T)困るぅ><;

書庫全体表示

記事検索
検索

全272ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日の1曲♪


粉雪 Gackt&西川貴教

 
            季節外れですが・・・

    突然 聞きたくなって、何度も登場しているかも?ですが
            今日の1曲です。

  仕事場から帰宅して、数時間で逆戻りで、仕事場泊まりだった朝の
  気だるさの中  ふっと^^癒される モーニングソングって、感じ
 
      この2人が こんな感じで歌う この歌が好き
       粉雪は大ヒット曲で、歌ソノモノも素敵だけれども、、
     何故か、この2人 いいじゃないって、思ったシーンで

    男性の軽く響く 伸びの有る低音が 好きなんだわ
   おー目が覚めるww   ぁははは!!って、感じ

イメージ 1

ユノも 載せて 眺めよう  今日の仕事は手抜きだな・・・。

この記事に

今もヨンハ


  ヨンハ・・・
 どうして、貴方は逝ってしまったのか
 いちファンだった私でさえも、こうして思い出して 哀しいのに。。
 こんな素敵な青年が、命を絶たなければ、ならなかった?なんて
 思えば、思うほど、哀しくて、遣り切れない
 人の心は ガラスなんだと。輝けば輝くほど薄くなってもろいのか?
 輝きを保つのは 苦難なのか? 誰かが曇らせたのか、、
 ヨンハを思い出す度に、本当に、勿体なくて哀しいのです<(__)>


 ふと、思い出す 言葉。 詩の一節だった だろうか?
 
   ” 汚れちまった哀しみに・・・ 今日も涙の雨が降る ”


PARK YONG HA CONCERT 2006 WILL BE THERE 5 震える愛 [eng sub]



   tyuuya.nakahar  そうだ! 中原中也だ!!
     彼も30歳と言う若さで、亡くなっているんです

  ” 汚れちまった悲しみに 今日も小雪の降りかかる ” です<(__)> 
     
      ・・・・・  風さえ吹き過ぎる  だったか な
              
  中原中也は、森田療法もためしていたんです 

イメージ 1

この記事に

  100円だった 高倉 健さんの本 「 あなたに 褒められたくて 」
  
イメージ 1
    どこかで、誰かと、対談した時の話が まとめられた様な内容です
   第13回日本文芸大賞エッセー賞受賞。と、書かれているので、エッセー本か?
 
       悪い癖で。興味のある部分から、先に読んでしまう・・・
    それから、また^^最初から全編を通しで読む!そんな事だと、
        時間が2倍かかるのか?ですが(苦笑)
   まあ、そんな事を数日しつつ、読み終わって・・・ 何か?いいなぁ〜と。。
    久しぶりに、心にとまった事を少し書こうと、思います<(__)>

イメージ 2
  心が ささくれて痛い時に もう一度ここのページを、読み返すと
  何となくいいんです(⌒0⌒) 冷静になれる? 落ち着く様な語りです。
イメージ 3
 
   ”ウサギの御守り”は、前篇の方にも、チラッと出て来るのですが・・・
  こんな朴念仁みたいな 不器用なのに熱い思いの方が 大切にしていた
  ウサギの御守りは、誰からの贈り物なのでしょうか!?

            チエミさんだったら
 
      何て、思いつつ、健さんの言う。。

 「 人が人を傷つけるとき、自分が一番大切に想う人を、いや、むしろ
       とっても大切な人こそ、深く傷つけてきたような気がする。」

 「・・・ような人に限って、深く傷つけるんですねえ。
    傷つけたことで 自分も傷ついてしまう。」   ・・・そして

  キラキラしている思いだけを ずっと持っていたい ・・・。 卑怯!?

イメージ 4

 こんな想いを持つ健さんが、山田洋次監督に 愛するということを 問うと
   ↑数行で答えるんですが。 それは、それで、OKなんですが(^^;;
 
ここで、ここの挿絵に 何とも グッと来るものを感じて 載せておきます。

イメージ 5

本の楽しみ方の正解って、知りませんが・・・
こんな挿絵や、文字の行間とか、にも、余韻を残すって、素敵だと思ったわ

この記事に



  先日。 録画してあった フランス映画を^^見始めて
  お洒落な国 フランス パリ♪ 凱旋門にセーヌ川 韓国ドラマ「パリの恋人」で
  「バケットを買って セーヌ川のほとりで♪”」サンドイッチを食べながら・・・
  なんて(*^^*)セリフとシーンを思い出し。あ”先日 完成させたデコパージュは、
  パリの街の風景だった!!なんて思いつつ。こんな映し出される風景みて

イメージ 1

 で、ふと、映し出されたパリの屋根  何 この植木鉢みたいな茶色い物?
イメージ 2

もうぉ><; ドラマより、こっちが、気になって〜 知らないよー 何これ!!?
まるで、後からつけた様な、素焼きの球体?? 気になると、知りたいのよ(苦笑)
ドラマを見るの やめて、 行く予定も無い パリですが
ネットは、今や、嬉しいですね  知りたいモヤモヤを 短時間で解決してくれる
イメージ 3
そして、世の中には、私と同じ^^疑問を持つ人が、いた!事さえも、教えてくれるw
その方から、ちょいお写真拝借(事後承諾!!ごめんなさいm(__)mなんですが)
今は使われていないけれども、煙突だ。そうです ストーブの煙突でしょうか。。
しかし、皆、一応に、後から付けたみたいな?違和感は、感じないのか、その答えは??
昨年 パリに行った嫁 曰く パリは、意外とゴチャゴチャした街だとか。。
私の 超!お洒落で素敵な街のイメージを、ちょい崩してくれたが
お洒落だけど、古いモノを大切にするから、↑ こんなチグハグな事も、あるのかな?

ま、煙突!!
イメージ 4

それでも、出窓の鉢植えも、日本よりも 普通に 似合っている お洒落

イメージ 5

自転車も^^似合う! てか? こんな青年と出逢い ドラマの様な恋をするのは、
来世の事? 夢見る夢子 心は健在か(爆)

今日も、何もせず、ボーっと過ぎちゃう 1日に ため息の夕暮れ

この記事に

今年もトン♡


         ユノ 除隊 4月って、本当(*^^*)
     チャンミンは、7月って、本当!?  2人が戻って来る今年
     東京ドームに戻って来るのは、秋だろうか・・・!?
     
  先日の 2月6日を、 不覚にも そう!! ユノのお誕生日をですぅー
  前日まで覚えていたのに(00: その日 一日 完全に忘れていた私って

まあ、覚えていたからって(^^;何する訳でも無いんですが 気分がね(笑)
  そんな訳で、昨日からユノトンムードに^^なっていたので、今日はなど
  じっくり聞き直しているのです(⌒0⌒) 時ヲ止メテなど数曲

イメージ 1

スルスルーって、心の中に降りてきて(*^^*)そう!楽しみな今年じゃな〜って

イメージ 2

31歳になったユノは、どんなユノになって戻るのかな
イメージ 3

オバサンだけど今年もトンを^^ ユノを楽しみたいと思っています。




この記事に

全272ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事