ここから本文です
とっておきのあひた日記
整備士にもどりました m(_ _)m

書庫最新記事

すべて表示

  • まったりと・・・

    水浴び後、ヒザにクチバシを乗っけて甘えてるあひた。 ・・・・・こっちも癒される〜♪ (^^) ...すべて表示すべて表示

  • 墓参り 〜3回忌〜

    2014/10/25(土) 午後 10:05

    もうすぐあひぞうの3回忌。 今年もお墓参りに行ってきました。 次は2年後になると思うので、お花も奮発しました(^^; 後輩たちはみんな元気やで。 ...すべて表示すべて表示

  • すみのえアート・ビート2014

    2014/10/19(日) 午後 7:00

    秋晴の下、大阪市住之江区北加賀屋にて開催された、 「すみのえ アート・ビート 2014」 に参加してまいりました(^^) 昨年は寒風吹きすさぶなか中ノ島でお会いした「ラバー・ダック」さん。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事