☆☆TOP☆☆

すべて表示

トップページだよ!

           2004年2月5日生まれのゴールデンレトリーバー『けんた』♂と、

        2009年6月1日生まれの『ハニー』♂の日々を綴ったブログです。

              ハニーはドッグショーにチャレンジしました☆☆☆

             お気に入り登録リンクをしてくださる方は、ご一報ください。

♡更新情報♡

★ 2014年5月12日 『ごるごる日和』【雪山に行ったぞい!の巻。】更新しました。
★ 2014年3月7日 『ごるごる日和』【雪の日】更新しました。
★ 2014年2月28日 『ごるごる日和』【お久ぶりすぎ。】更新しました。
★ 12月11日 『ごるごる日和』【いろいろ。】更新しました。

イメージ 1 イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

お知らせだよ

2014/5/28(水) 午後 10:45

ブログをお引っ越しいたします。 長らくココでやってきたので、 なるべくなら、ずっとココで続けていきたかったのですが、 思う所あり、心機一転、 新しい場所と新しい名前で、より楽しく伸び伸びとやりたいと思っとります。 ...すべて表示すべて表示

雪山に行ったぞい!の巻。

2014/5/12(月) 午後 11:26

前回こどもたちの中で、 雪遊びがかなり盛り上がったので、本格的に遊ばせてやろうと、 我が家から高速で2時間半くらいの雪山にレッツゴーいたしました。 3月12日 に。 もう桜の時期もGWも過ぎたというのに、 ...すべて表示すべて表示

雪の日

2014/3/7(金) 午後 7:39

約1か月前の2月初旬、 全国的に大雪に見舞われましたがそん時のおはなしー。 けんた地方は雪が滅っっっ多に降らない地域でして、 もし降ったとしてもホコリのような雪?が舞うくらいでして、 そんでそんだけの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事