木藤健太のサッカー日記

サッカーに関することやそれ以外のことも書いていきたいと思います。

最新記事

すべて表示

最後のご報告

2013/4/1(月) 午後 8:03

皆さんご無沙汰してます。 なかなか更新せずに、最後の投稿になってしまいました。 サッカー選手として第一線を離れ3年の月日が経ちました。第二の人生の目標として、私は、教師を目指そうと決意しました。サッカーを通して、多くの人 ...すべて表示すべて表示

開幕戦 ケータイ投稿記事

2012/4/12(木) 午後 2:04

先週の土、日で九州社会人リーグが開幕しました。 殺人的な日程でしたが、2連勝で良いスタートをきれました。 課題は多い試合でしたが、2試合とも失点0で終えられたことは、手応えを感じました。 バランスを大事にして、次の ...すべて表示すべて表示

辞令式

2012/4/3(火) 午前 11:41

昨日、長崎県庁に辞令を受け取りに行ってきました。 本年度から、長崎県スポーツ専門員という仕事に就くことになりました。 業務内容は、平成26年に開催される長崎国体に向けてのサッカー競技の強化選手ということで ...すべて表示すべて表示

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事